【リポート】2016.4.10『Comodeライブパーティー at CAFE PDC』ありがとうございました!

4/10(日)『Comodeライブパーティー at CAFE PDC』
2016.4.10(sun)
CAFE PDC(熊谷)
出演:sax 鈴木美穂、sax 小池隆広、gt 加藤良輔、key 吉田雄一、bs 松井清、dr 茂木昭孝

メンバー全員集まるのが当日のみということで、
お昼に集まってリハーサル。
熊谷は鎌倉町にあるライブレストランB&Bさんをお借りしました。
マスターありがとうございました!
電気ひとつ消し忘れてたみたいでごめんなさい…。
KIMG1569

サックスのふたりが”ふらい焼き”を知らないとのこと。
PDC入りまで時間があったので、
近所のふらいのお店「岩瀬」さんで軽くお腹を満たして。
KIMG1571

PDCさんで、今回のパーティーに合わせてComodeのロゴをイメージした
オリジナルカクテル「Comode(コモド)」も作っていただいちゃいました。
バナナリキュール+オレンジジュース+カルピスで、
ミントの葉っぱをちょいと乗せて、
お腹に優しい大人のヤクルト的な?美味しいカクテルでした\(^o^)/
IMG_20160407_205720

ライブパーティーでは、楽しいPDC店長の挨拶も挟みつつ、
“大人が食べて飲んでしながら楽しめる曲”を中心に全11曲。

演奏曲:
・スーパーマリオブラザーズ
・bittersweet
・What You Won’t Do For Love
・雪の華
・Pick Up The Pieces
・ラムのラブソング
・はじめてのチュウ
・未来予想図II
・IT’S MAGIC
・September
・Sir Duke

出演したぼくらも楽しく演奏でき、
足を運んでいただいたみなさんに楽しんでいただけたようでよかったです。

次回も関わる全ての人に楽しい時間を過ごしていただけるようがんばります\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください