【リポート】2017.1.14『Comodeライブパーティー at CAFE PDC』ありがとうございました!

1/14(土)『Comodeライブパーティー at CAFE PDC』
2017.1.14(sat)19:00~
CAFE PDC(熊谷)
出演:sax 小池隆広、gt 長谷川舜、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 川上”beer”力
友情出演:sax 八巻和行

風花がハラハラと舞うようなお寒い中、
ご来場いただいたみなさま、
CAFE PDCのみなさま、出演のみなさま、
ありがとうございました!!
IMG_0875

今回初参加の川上”beer”力くん。
電子ドラムでいろいろな変った音を使った演奏も披露してくれました。
IMG_0858

そしてこちらも初参加の長谷川舜くん。
テクニカルでセンスあるプレイで盛り上げてくれました。
IMG_0860

マリオとルイージ。
IMG_0883

次回のComodeライブパーティーに出演が決まっている、
八巻さんも観に来てくれていたので、
最後は参加してもらっちゃいました。
IMG_0894

お客さまも交えて記念写真。
楽しい時間を過ごしていただけたようでよかったです\(^o^)/
IMG_0902

▼ダイジェスト動画

演奏曲:
・LA LA LA LoveSong
・太陽にほえろ!メインテーマ
・ルビーの指輪
・It’s Magic
・Georgy Porgy
・接吻
・スーパーマリオブラザーズ
・Everything
・じれったい
・Pick Up The Pieces
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは、
2017/3/25(土)に熊谷の豊年万作左門さんにて。

詳しくはこちら。
https://comode.me/blog/?p=324

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください