【リポート】2017.6.18『Comodeライブパーティー at STAGE』ありがとうございました!

6/18(日)『Comodeライブパーティー at STAGE』
2017.6.18(sun)18:30~
Cafe&Dining STAGE(熊谷)
出演:sax 小池隆広、gt 木村啓一郎、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 小林大丞
ちょい出演:tp 渡邊大輔、tb 小林直人

初めての会場STAGEさんです。
バンドでドラム入って結構大きい音出しても大丈夫そうでガンガンやっちゃいました〜楽しかった\(^o^)/
上の階に学習塾入ってるんですけどね…。

ご来場いただいたお客さま、STAGEのみなさま、出演者みなさま、おつかれさまでした~ありがとうございました!!

ステージの後ろは大きな窓で熊谷駅前がよーく見えます。いい感じ♪

外からもSTAGEの店内見えるのですが(2階)昼間だと外の景色写っちゃって見えにくいですね…。

今回の出演メンバーは「MARRIAGE BLUE(まるぶる)」というバンドのメンバーまるっとそのまま。
ぼくがComodeライブパーティーを企画しようと思うに至るきっかけにもなったバンドです。

ちょい参加ゲストにはくまパー☆バンドからtpなべちゃん、tb小林くん。
ナイスな演奏を披露してくれました\(^o^)/

ライブパーティーの最後にお客さま全員も交えて写真を撮ろうと思っているんですが、いつも忘れちゃって…。
今回も出演メンバーのみで記念写真。
今度忘れてたら誰か「写真!写真!」て声かけてください!!

ダイジェスト動画

演奏曲:
・接吻
・Bob’s Jazz
・ルビーの指輪
・じれったい
・Everything
・LA・LA・LA LOVE SONG
・IT’S MAGIC
・Gorgy Porgy
・Pick Up The Pieces
・うれしい!楽しい!大好き!
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは、2017/7/22(土)に熊谷駅南口すぐのCASA TAJIさんにて。

詳しくはこちら。
『Comodeライブパーティー at CASA TAJI(2017/7/22)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください