【リポート】2017.8.19『ティアラ21 皆で歌おう!LIVEイベント』ありがとうございました!

8/19(土)『ティアラ21 皆で歌おう!LIVEイベント』
2017.8.19(sat)14:00~、15:00~
ティアラ21(熊谷) 2階PUBLIC CULTURE前
出演:sax 八巻和行、gt 長谷川舜、key 吉田雄一、ba 松井清、perc 茂木昭孝、dance 橋爪玲奈、斉藤まこ、田中雄太


熊谷駅直結のショッピングモール「ティアラ21」の2階通路にて、同モール2階のPUBLIC CULTUREさんとの共同企画という形でミニライブを開催させていただきました。

出演はComodeライブパーティーでおなじみの面々で、小さなお子さまから大人までがみんな一緒に楽しんでいただけるようこんなプログラムでお届け。
通路がライブ会場のように盛り上がっちゃいました~楽しかった!!

1)さんぽ / トトロ
2)恋 / 星野源
 →恋ダンスあり。小さいお子さまも一緒に踊ってくれたり。
3)夢をかなえてドラえもん
 →歌詞カードをお配りし、みんなで大合唱。

短い時間ではありましたがお集まり&足を止めていただいたみなさま、ティアラ21、PCBLIC CULTURE、その他ティアラの店舗のみなさま、出演のみなさまありがとうございました\(^o^)/

出演者2グループに分かれて、1階、3階から館内を演奏しながら練り歩きつつ2階のステージへ。
配ったチラシを手に持って2階へ来てくれたお客さまもいらっしゃいました~ありがとうございました!

PUBLIC CULTURE稲垣さんのMCで場の雰囲気が一気に温まりました~さすがです!!

小さなお子さんもかぶりつきで歌ったり手拍子したり。楽しんでもらえたかな?

恋ダンスでは一緒に身体を動かしてくれる人もいて、とってもいい雰囲気\(^o^)/
ダンスがキレッキレでブレッブレです…。

ライブ後に風船配ったのですが足りなくなってしまって…。もらえなかったチビッ子ごめんね(・ε・)

最後に控え室で出演者記念写真\(^o^)/

今後も同じ想いを共有できるみなさんとつながって楽しい場を提供できるようがんばります\(^o^)/

次回のComodeライブパーティーは、2017/8/20(日)に行田の焼きそばバル飯島屋にて。

詳しくはこちら。
『Comodeライブパーティー at 飯島屋(2017/8/20)』


Comode公式LINE@を開設しました。
Comodeのイベントや最新情報をLINEでお届けします?よろしければお友だち追加してください!!

LINE ID:@fpx5049o
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください