【リポート】2018.2.3『Comodeライブパーティー at 豊年万作左門』ありがとうございました!

2/3(土)『Comodeライブパーティー at 豊年万作左門』
2018.2.3(sat)開場15:30、開演16:00
豊年万作左門(熊谷)
出演:sax 小池隆広、gt 長谷川舜、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 茂木昭孝
飛び入り参加:vo 吉田美穂、sax 鈴木美穂

約1年ぶりの左門さんでの開催でした〜たくさんの方に足を運んでいただきました\(^o^)/
ご来場いただいたみなさま、左門のみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

左門さん入り口に大きく貼りだしていただきました!

ドラムが入ったバンドでの開催は昨年10月以来。
音も大きく迫力あって、お客さまも左門スタッフのみなさんもノリノリ手拍子で♪(´ε` )

豪華1foodでみなさんお腹も満足していただけたかしら?

ギターの舜くんをフューチャーして「Room 335」を演奏。キレッキレの演奏に会場もおおいに盛り上がりました\(^o^)/

急遽出演していただくことになった吉田美穂さんは韓国で活躍されているボーカリストさん。
「亜麻色の髪の乙女」で盛り上げてくれました\(^o^)/

そしてComodeライブパーティーに出演してもらっている鈴木みぽりんが観に来てくれたので参加してもらっちゃいました♪(´ε` )

最後は恒例の記念写真。みなさんお酒もはいってほんわかいい感じ♪(´ε` )

ダイジェスト動画

演奏曲:
・Pick Up The Pieces
・じれったい
・接吻
・ルビーの指輪
・Everything
・September
・亜麻色の髪の乙女
・Georgy Porgy
・Room 335
・TRUTH
・うれしい!楽しい!大好き!
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは2018年3月10日(土)東松山のプランタンさんにて。

みなさんのご来場お待ちしています〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください