【リポート】2018.8.4『Comodeライブパーティー at STAGE』ありがとうございました!

8/4(土)『Comodeライブパーティー at STAGE』
2018.8.4(sat)
開場18:00、開演18:30
Cafe&Dining STAGE(熊谷)
出演:sax 小池隆広、gt 木村啓一郎、key 木村綾、ba 松井清、dr 小林大丞、tp 湯澤孝之、tb 小林直人

この日も暑かった「熊谷」までたくさんの方に足を運んでいただきました!!
ご来場いただいたみなさま、STAGEの大澤さんはじめスタッフのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました\(^o^)/

今回はホーンセクションも加えてのバンドスタイルで。
最近はアコースティックな編成でのライブが多くなっているので貴重ですね( ´∀`)

会場のSTAGEさんは、駅前の2階(ローソンの上)にあって、テレビ各局の”暑い日中継”が行われる熊谷駅前を望めるナイスな場所に。
当日も暑かった…(´ε` )

恒例のみんなで乾杯。顔見知り程度でOKなので少しでも新しいつながりが生まれればこれ幸いでございます♪(´ε` )

初参加お二人のうちのひとり。
トランペットの湯澤さんはプレーヤーや先生として活躍中。
実は、Comode松井の母校熊谷富士見中学校の吹奏楽部に何度かトランペットを教えに来ていただいたことがあります。

もうひとり。
キーボードの木村綾ちゃんは「the Adres(ジアドレス)」というバンドでキーボードを、クラリネットとのDuoではピアノを、そしてピアノの先生としても活躍中。

ドラムの大丞さんはいつもながらの安定のリズムと温かい音色、そして熱いソロでバンドを盛り上げてくれました\(^o^)/

最後はみんなで記念写真\(^o^)/

片付けを終えてSTAGEさんでプチ打ち上げ〜出演のみなさんお疲れさまでしたありがとうございました\(^o^)/

ダイジェスト動画

演奏曲:
・め組のひと
・じれったい
・接吻
・ルビーの指輪
・Georgia On My Mind
・September
・IT’S MAGIC
・ギャランドゥ
・Pick Up The Pieces
・うれしい!楽しい!大好き!
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは2018年9月1日(土)Akimoto Coffee Roastersさんにて。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

【リポート】2018.8.4『Comodeライブパーティー at STAGE』ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. 本格的なライブ、初めてでした‼️
    懐かしいナンバーに、若かりしあの頃にタイムスリップ(笑)、最高でした‼️楽しかったです‼️ありがとうございました‼️

    1. ご来場ありがとうございました〜楽しんでいただけたようでよかったです!!
      Comodeライブパーティーは毎回バンドの編成もメンバーもそして会場も変わりますが、またぜひお気軽に遊びにいらしてください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください