【リポート】2018.8.26『KUMAGAYA PLACE MARKET vol.14 〜音楽でつながるマーケット〜』ありがとうございました!

8/26(日)『KUMAGAYA PLACE MARKET vol.14 〜音楽でつながるマーケット〜』
2018.8.26(sun)10:00〜16:00
熊谷駅ビル・アズ6階 KUMAGAYA PLACEにて

Comodeミニライブ
13:30〜、15:00〜
出演:sax 青木麻耶、gt 長谷川舜、key 吉田雄一、ba 松井清、cajon 茂木昭孝
飛び入り出演:ba 梅澤春樹(PLACE COFFEE店長)、fl 荒井香央里(ハンドメイドアクセサリーmimi)

KUMAGAYA PLACEにて毎月開催されている『PLACE MARKET』。
そのPLACE MARKETに来ていただいたお客さま、出店のみなさん、PLACE MARKETやAZのスタッフ含めみんなで音楽で盛り上がって夏休みの思い出作りというテーマで、Comodeでミニライブを企画させていただきました\(^o^)/

短い時間でしたが、多くの方にご来場いただき盛り上げていただきました♪

PLACE MARKETにそしてミニライブに足を運んでいただいたみなさま、出店者のみなさま、出演みなさま、PLACE MARKET関係者AZ関係者みなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

PLACE HALLの一角にバンド&「夢をかなえてドラえもん」の歌詞カードをスタンバイ♪

ミニライブ前には、AZの3階から楽器を持って練り歩きつつドラえもんの歌詞カードを配ってミニライブの宣伝〜そのままステージにてライブを開始。
歌詞カード持って見にきてくれた方もいらっしゃいました〜ありがとうございました!!

1回目も2回目もたくさんの方にライブを楽しんでいただけたようで、そしてなにより小さいお子さんにも歌ったり踊ったり手拍子したりしてもらえてホッと一安心♪
「恋/星野源」では小さい子が何人も踊ってくれて、あの振り付け踊れるなんてみんなすごいですね♪(´ε` )

「夢をかなえてドラえもん」では、PLACE COFFEE店長の梅澤さん、Comodeライブパーティーにも出演していただいてるハンドメイドアクセサリーmimiの”かおりん”こと荒井香央里さんにも演奏に参加していただき、会場のみんなで大合唱!!
アンコールいただいたので再び「夢をかなえてドラえもん」♪(´ε` )

出店のみなさんもライブに集まって盛り上げていただきました〜ありがとうございました!!



ちなみにミニライブではこんな曲を演奏しました。
・さんぽ(トトロ)
・恋 /星野源
・夢をかなえてドラえもん

最後に出演者と、お手伝いしてくれた菊池さん、ミニライブを見にきてくれていた根岸さんも交えて記念写真( ´∀`)

今後もみなさんに楽しい時間を過ごしていただけるよう、音楽メインの「Comodeライブパーティー」はもちろん、今回のようなイベントとのコラボなども企画していきたいと思います♪(´ε` )

次回のComodeライブパーティーは2018年9月1日(土)Akmoto Coffee Roastersさんにて。

みなさんのご来場お待ちしています〜\(^o^)/

【リポート】2018.8.26『KUMAGAYA PLACE MARKET vol.14 〜音楽でつながるマーケット〜』ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. ライブ楽しかったです♪
    来てくださったお客様はみなさん笑顔でしたね〜。

    1. お世話になりました〜ありがとうございました!!
      みなさんに楽しんでいただけたようでよかったです〜特に小さいお子さんがノリノリになってくれたのは嬉しかったです♪(´ε` )

Akimoto Coffee Roasters へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください