【リポート】2022.1.15『Comodeライブパーティー at つの☆いち』ありがとうございました!

1/15(土)『Comodeライブパーティー at つの☆いち』
2022.1.15(sat)18:00~
大衆酒屋つの☆いち(熊谷)
出演:guitar 斉藤正志、guitar 長谷川舜、bass 松井清

つの☆いちさんでの開催は、延期が続いて約2年越しにようやく開催となりました♪

ご来場いただいたみなさま、お試し生配信をご覧いただいたみなさま、つの☆いちのみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪

アコースティックギターのふたりが主役で、お洒落なサウンドでみなさんご存じの曲をお届けしました。

まだまだギュウギュウ詰めにはできません…。
お席は余裕をもってのご案内で、みなさんルールを守って楽しんでいただきました~ご協力ありがとうございました!!

Comodeライブパーティーは1ドリンク1フード付きで、お店ごとに違う1フードも楽しみのひとつです。
つの☆いちさんから提供していただいた1フードも大好評でした(´ー`)

今回はテスト的に、Comodeライブパーティーの前半30分くらいを生配信してみました。
こちらで1/23(日)までご覧いただけます。
Comodeライブパーティー at つの☆いち~お試し生配信~

ライブ終了後はそのままつの☆いちさんでごはん。
海鮮丼まいうー(´ー`)

まだまだ食べて飲んでみんなでワイワイ…という具合にはいきませんが、今できることをひとつずつしっかりやっていきたいと思います。
またライブパーティー決まりましたらお知らせしますので、引き続きComodeの最新情報のチェックよろしくお願いしまーす!!!

ダイジェスト動画

演奏曲:
1)君をのせて
2)Close To You
3)接吻
4)Change The World
5)Stranger
6)SPAIN
7)Monkey Magic
8)木蘭の涙
9)First Love
10)じれったい
en)Isn’t She Lovely

お次のComodeは…2/19(土)『Comode”Online”ライブパーティー on YouTube Live #7 ~アニソン特集~』でお会いしましょう!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう?\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください