【リポート】2017.8.20『Comodeライブパーティー at 飯島屋』ありがとうございました!

8/20(日)『Comodeライブパーティー at 飯島屋』
2017.8.20(sun)1回目公演15:00~、2回目公演18:30〜
焼きそばバル飯島屋(行田)
出演:sax 八巻和行、gt 斉藤正志、ba 松井清、perc 茂木昭孝
飛び入り出演:vo ぱんだせんせい


今回のComodeライブパーティーは初めて熊谷の外(行田)での開催でした。
そしてなんと同日の2回公演♪(´ε` )

2回とも満席ギュウギュウなうえちょっとステージが見えにくい席もあったのですが、会場全体がとてもいい雰囲気で、みなさまとても楽しんでいただけたようでした。
こういった”会場の雰囲気”は、ステージ上の出演者だけでなく、お店のスタッフや集まってくれるお客さまみんなの空気が合わさって作られるもの。
関わった全てのみなさまに感謝です〜ありがとうございました\(^o^)/

会場の飯島屋さんは、自家製麺でこだわりの焼きそばを中心にいろいろなおつまみも提供してくれるバル。
この日は特別メニューを用意していただき、しかも通常メニューよりもメニュー数多く、焼きそばのバリエーションも豊富でした。
焼きそばオススメなのでぜひみなさんも一度ご賞味くださいませ

開演準備完了の店内。ステージは4人密着の横並び。

こんな感じ。

飯島屋さんはギター教室もやっていて、今回ギターで初参加の斉藤くんはそこでギターを教えてます。
ナイスなギタープレイを披露してくれました\(^o^)/

ボーカルスクールを主宰している”ぱんだせんせい”が観に来てくれたので飛び入りで1曲歌っていただいちゃいました「アジアの純真」。
他のお客さまも一緒に歌ってくれてました\(^o^)/

1回目公演の後は出演者とお客さまとで記念撮影。
2回目公演はみんなお酒が入っていて収集つかなそうなので記念撮影しませんでした♪(´ε` )

ダイジェスト動画

演奏曲:
・POP STAR
・LA・LA・LA LOVE SONG
・Close To You
・Sweet Memories
・君をのせて
・ルビーの指輪
・少年時代
・メロディー(1回目公演のみ)
・アジアの純真(2回目公演のみ)
・接吻
・September
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは、2017/9/22(金)に熊谷駅南口のCASA TAJIにて。初めてボーカルをメンバーに加えてお届けします。

詳しくはこちら。
『Comodeライブパーティー at CASA TAJI(2017/9/22)』


Comode公式LINE@を開設しました。
Comodeのイベントや最新情報をLINEでお届けします〜よろしければお友だち追加してください!!

LINE ID:@fpx5049o
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください