【リポート】2018. 1.13『Comodeライブパーティー at がってん寿司羽生店』ありがとうございました!

1/13(土)『Comodeライブパーティー at がってん寿司羽生店』
2018.1.13(sat)1回目15:30~、2回目19:00〜
がってん寿司羽生店
出演:sax&fl 八巻和行、gt 斉藤正志、key 斎藤真実、ba 松井清、dr 川上”beer”力

初めての羽生、そして初めてのお寿司屋さんでの開催でした〜たくさんの方に足を運んでいただきました\(^o^)/
ご来場いただいたみなさま、がってん羽生店のみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

楽屋がないので待合席?のソファーで待機中の開演前のメンバー。みんな油断してます♪(´ε` )

回転寿司の店舗でライブってなかなかイメージわかないですよね〜全景はこんな感じ。

ステージはカウンターとテーブル席に向かって横一列で。
ドラム川上ビールくんの後ろにいるピンクの”ヤツ”は「ビールくん2号」だそうです♪(´ε` )

毎回の恒例になってきた「みんなで乾杯」。メンバーのドリンクもジョッキで提供していただきましたがってん寿司羽生店( ・∇・)

今回はお客さまともセッション。
タマゴ型や、みかんやバナナの果物型のシェーカーをお客さまみなさんにお配りして、ドラムのビールくんと対決!
みなさんでシャカシャカ盛り上がりました\(^o^)/

八巻さんがVenova(ヴェノーヴァ)を披露。
サックスのような吹き口で、本体と指遣いはたて笛のような楽器。篳篥(ひちりき)のような音色にも聞こえるかな〜。

がってん寿司ですからもちろん1フードにはお寿司を提供いただきました〜大好評でした。
この写真はライブ終わってからのメンバーの打ち上げお寿司♪(´ε` )

最後は全員で記念写真♪

ダイジェスト動画

演奏曲:
・Sir Duke
・September
・Close To You
・ルビーの指輪
・Sweet Memories
・太陽にほえろ!テーマ
・銀河鉄道999
・Overjoyed
・じれったい
・未来予想図II
・POP STAR

次回のComodeライブパーティーは2018年2月3日(土)豊年万作左門さんにて。

みなさんのご来場お待ちしています〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください