【リポート】2018.3.10『Comodeライブパーティー at プランタン』ありがとうございました!

3/10(土)『Comodeライブパーティー at プランタン』
2018.3.10(sat)開場18:00、開演19:00
カフェレストラン&ギャラリー プランタン(東松山)
出演:sax 八巻和行、fl 荒井香央里、pf 松井清
特別参加:pf 河野千春
飛入り参加:cajon 茂木昭孝

プランタンさんでは初めての開催でした〜たくさんの方にご来場いただき満員御礼\(^o^)/
足を運んでいただいたいたみなさま、プランタンのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

プランタンさんは、ライブに限らずいろいろなイベントを開催されている一軒家のカフェレストラン。
マスターとママさんのお人柄もあって温かい雰囲気でファンも多いですね♪(´ε` )

今回は初めての編成「サックス+フルート+ピアノ」でバラードが多めでした。

恒例のみんなで乾杯。前後左右のみなさんと乾杯してちょっとした顔見知りになっていただけたらこれ幸い♪(´ε` )

プランタンの千春ママさんがピアノを習っているので、せっかくだから共演しちゃいましょうってことで「木蘭の涙」をアレンジして4人で披露。盛り上がりました\(^o^)/

松井家に溜まったホッピーの空き瓶を使った”ホッピーでハッピーアンサンブル”を披露。宴会芸?的な。
ひとりでいくつもの音程を担当するので持ち替えて吹いて吹いて持ち替えて…と大忙し( ・∇・)

Comodeライブパーティーではおなじみのドラム&パーカッション茂木さんが観に来てくれていたのでカホンで参加していただいちゃいました\(^o^)/

最後は記念写真。みなさんステキな笑顔で♪(´ε` )

ご来場のお客さまからいただいた笑い文字バージョンの「Comode Live Party」と、ステージ片付けた後にいただいた晩ごはんまいうー\(^o^)/

ダイジェスト動画

演奏曲:
・瞳がほほえむから
・Honesty
・M
・糸
・君をのせて
・待つわ
・木蘭の涙
・The Great Train Race
・ドレミのうた ~ホッピーでハッピーver.~
・First Love
・情熱大陸
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは2018年4月14日(土)行田の焼きそばバル飯島屋さんにて。

みなさんのご来場お待ちしています〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください