【リポート】2018.4.14『Comodeライブパーティー at 飯島屋』ありがとうございました!

4/14(土)『Comodeライブパーティー at 飯島屋』
2018.4.14(sat)
<1回目公演>開場14:30、開演15:00
<2回目公演>開場18:00、開演18:30
焼きそばバル飯島屋(行田)
出演:sax 小池隆広、gt 斉藤正志、ba 松井清、cajon 宇野元英
特別参加:gt 飯島利明(飯島屋マスター)

飯島屋さんでの開催は今回2回目。2回公演いずれもたくさんの方にご来場いただき盛り上げていただきました\(^o^)/
足を運んでいただいたみなさま、飯島屋のマスター&スタッフのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

自家製麺のこだわり焼きそばがまいうーな飯島屋さん♪

Comodeライブパーティーは基本お席を指定させていただいてます。席札を用意してお客さまをお待ちします〜♪(´ε` )

1foodには焼きそば、角煮などの盛り合わせ〜まいうー\(^o^)/

Comodeライブパーティー初参加に「NANISAMA?」のベーシスト宇野くん。カホンで参加していただきました!
そしてサックス小池さんはアコースティックな編成での出演は初めて♪

恒例のみんなで乾杯。前後左右みんなと顔を合わせて新しいつながりが生まれるキッカケになればこれ幸い( ´∀`)

ひと通りのオーダーの調理を終えたマスターにも1曲加わっていただきました〜ナイスなギターを披露していただき盛り上がりました!
マスターにセンターを譲って小池さんは厨房に♪

最後はみんなで記念写真。すっかりみんな仲良しです\(^o^)/

ダイジェスト動画

演奏曲:
・接吻
・September
・ルビーの指輪
・Overjoyed
・Everything
・LA・LA・LA LOVE SONG
・Georgia On My Mind
・IT’S MAGIC
・Pick Up The Pieces
・じれったい(+gt飯島利明)
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは2018年6月10日(日)熊谷駅前のSTAGEさんにて。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください