【リポート】2018.6.10『Comodeライブパーティー at STAGE』ありがとうございました!

6/10(日)『Comodeライブパーティー at STAGE』
2018.6.10(sun)
開場18:00、開演18:30
Cafe&Dining STAGE(熊谷)
出演:sax 鈴木美穂、gt 長谷川舜、key 吉田雄一、ba 松井清
ちょい参加:fl 沼野晃宏

雨降りにも関わらず満員御礼。たくさんの方にご来場いただき盛り上げていただきました\(^o^)/
足を運んでいただいたみなさま、STAGEの大澤さんはじめスタッフのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

STAGEさんは熊谷駅前(北口のマクドナルドとローソンの2階)でアクセス抜群。店内から駅前がよく見えます♪
準備を整えてお客さまを待ちます\(^o^)/

今回は初のドラムレス(ドラムやカホンなどの打楽器ナシ)で、アレンジもいつもと違ってちょっとお洒落な雰囲気かな?
「君をのせて」では、ベース、ギター、キーボードそれぞれの音や役割を紹介してから、みんなで曲を演奏しました→ダイジェスト動画に収録しました♪(´ε` )

Comodeライブパーティー初参加してくれたフルートの沼野くんは現役音大生。そしてComodeライブパーティー出演者の中では最年少。
ステキな演奏を披露してくれました♪(´ε` )

恒例のみんなで乾杯。前後左右みんなと顔を合わせて新しいつながりが生まれるキッカケになればこれ幸い( ´∀`)

STAGEさんで働いているひめかちゃんが飛び入りでキレッキレのダンスを披露〜ありがとうございまいた♪(´ε` )

演奏曲リスト。途中でギターの音が出なくなるトラブルがあったので曲順入れ替わりました。詳しくは下記の「演奏曲」参照↓(´ε` )

最後はみんなで記念写真。満員御礼\(^o^)/

片付けを終えて出演メンバーで乾杯〜お疲れさまでしたありがとうございました\(^o^)/

ダイジェスト動画

演奏曲:
・ラムのラブソング
・接吻
・じれったい
・Overjoyed
・君をのせて(+fl沼野晃宏)
・Libertango(+fl沼野晃宏)
・メロディー
・宝島
・Gentle Rain
・うれしい!楽しい!大好き!
・Sir Duke(+fl沼野晃宏)

次回のComodeライブパーティーは2018年7月1日(日)東行田駅から徒歩5分の串焼和さんにて。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください