【リポート】2018.7.1『Comodeライブパーティー at 串焼和』ありがとうございました!

7/1(日)『Comodeライブパーティー at 串焼和』
2018.7.1(sun)
1回目公演:開場14:30、開演15:00
2回目公演:開場18:00、開演18:30
串焼和(くしやきかず:行田)
出演:sax 八巻和行、gt 斉藤正志、ba 松井清、perc 山地厚臣
ちょい参加:vo Noe

梅雨も明けてすっかり夏らしく暑い日でしたが、1回目、2回目ともにたくさんの方にご来場いただき盛り上げていただきました\(^o^)/
ご来場いただいたみなさま、串焼和の塩田さんはじめスタッフのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

まずはライブパーティー終了後の記念写真。
美味しいお料理とお酒、ライブをたっぷり楽しんでいただいた後の笑顔〜みなさんステキ♪(´ε` )

今回は何度も出演してもらっているこの4人。サックス八巻和行、ギター斉藤正志、パーカッション山地厚臣、ベース松井。

ちなみにこのくらいのスペースがあれば4人編成でライブできちゃいます\(^o^)/

そして行田市の観光大使をつとめるNoeさんにもちょこっと参加してもらいました〜お店にサインも飾られると思います♪(´ε` )

恒例のみんなで乾杯。前後左右みんなと顔を合わせて新しいつながりが生まれるキッカケになればこれ幸い( ´∀`)

和さんに用意していただいた1フード。美味しそう♪(´ε` )

ライブ終了後はステージを片付けてそのまま和さんで打ち上げ乾杯。おつかれさまでした〜ありがとうございました\(^o^)/

ダイジェスト動画

演奏曲:
・LA・LA・LA LOVE SONG
・じれったい
・ルビーの指輪
・Honesty
・September
・君をのせて
・真夏の夜の夢(vo:Noe)
・Close To You(vo:Noe)
・真夏の果実
・POP STAR
・ある晴れた日に(vo:Noe)
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは2018年8月4日(土)熊谷駅前のSTAGEさんにて。ドラムやホーンセクションも加わって迫力あるステージをお届けします!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください