2018.8.26『KUMAGAYA PLACE MARKET 音楽でつながるマーケット – Comodeミニライブ』のお知らせ

2018年8月26日(日)熊谷AZ6階で開催のPLACE MARKETにてComodeミニライブをやらせていただきます。

PLACE MARKETとは…
熊谷駅ビルAZ6階のKUMAGAYA PLACEで毎月最終日曜に開催されているイベントで、毎回テーマを設けて多くの出店者さんが参加されます。

今回のテーマは「音楽でつながるマーケット」ということで、PLACE MARKETをそしてAZを盛上げるべく、Comodeでミニライブをやらせていただきます。
短い時間ではありますが小さいお子さんから大人のみなさんまで楽しんでいただけると思いまーす\(^o^)/

そしてComodeつながりのみなさんも出店される予定です。

Akimoto Coffee Roastersさん。
 →9/1にComodeライブパーティーを開催させていただきます。
ウスキングベーグルさん。
 →Comodeライブパーティーのフードとしてベーグルを提供していただきました。
●荒井香央里さん。
 →Comodeライブパーティーに出演していただいているフルートかおりんがハンドメイドアクセサリーで。

その他にもバラエティに富んだ出店者さんが集まるのでこちらも楽しみ。

会場みんなで盛り上がって夏休み最後に楽しい思い出作りましょう♪(´ε` )




KUMAGAYA PLACE MARKET 音楽でつながるマーケット

2018年8月26日(土)10:00〜16:00
KUMAGAYA PLACE(熊谷)
熊谷駅ビルAZ6階

▼Comodeミニライブ
《時間》13:30〜 / 15:00〜(各回15分程度)
※開催時間は予告無く変更になる場合がございます。

《場所》プレイスマーケット内

《料金》無料
※事前予約等は不要です。直接会場にお越しください。

《演奏曲》「夢をかなえてドラえもん」他数曲

《出演》
sax:青木麻耶
gt:長谷川舜
Key:吉田雄一
ba:松井清
perc:茂木昭孝

▼出店
アキモトコーヒーロースターズウスキングベーグル
・ハンドメイドアクセサリー mimi
oliveranchmarket
手相鑑定Bridge
gra.
water ship cafe
Colors March
ビューティラグゼ kirei
YOUGOOD I’m good
melty candle
ホシカワカフェ

お気軽にご来場くださいませ〜一緒に盛り上がりましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY
http://comode.me/live/
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください