【リポート】2018.12.4『るーぱんライブ』ありがとうございました!

12/4(火)『るーぱんライブ(東大宮店)』
2018.12.4(tue)
1st:19:00
2nd:20:00
るーぱん(東大宮店)
出演:pianica 松井清、gt 長谷川舜、cajon 山地厚臣、飛び入りsax 八巻和行


埼玉県にみなさんにはおなじみ「ピザ&パスタるーぱん」の東大宮店が、毎週火曜日に『るーぱんライブ』というイベントをスタートしました!
ごく最近始めた企画で、そのためにお店のにステージを設けて、ステージの見えない席にもモニターでステージの様子を映し出していますステキ♪( ´▽`)

こんな感じでステージとスピーカー、マイク類もお店にあります♪

そんなるーぱんの社長さん小島くんがComode松井と同級生ということもあり、「るーぱんライブ始めたんだけど…」なんて連絡をいただいたことをきっかけに、今回Comodeで出演させていただくことになりました。
こんなメンバーで♪

スタッフの方が書いてくれました〜ライブで紹介しなかった…ごめんなさい。。。

小島くんのリクエストに応えるため1枚の譜面を3人で見るためこの領域の男子密度濃くなってます。

この曲を演奏するからツノを付けるのか?もはやツノを付けさせたいからこの曲をやるのか?「ラムのラブソング」。
2人とも楽しそうだけど。

ラジオ帰りに寄ってくれた八巻さんも飛び入りしていただきました〜ありがとうございました!

ライブ後は定番のボンゴレとバターライス。もちろん残ったソースにバターライスをINまいうーでした!!

途中みんなで「夢をかなえてドラえもん」「さんぽ(トトロ)」を一緒に歌ったりとほんわか楽しいライブでした。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました〜遠方の方もいらっしゃり♪(´ε` )
そしてるーぱんの小島社長、スタッフのみなさん、出演のみなさんもありがとうございました!!

演奏曲:
・恋 /星野源
・銀河鉄道999
・Daydream Believer
・Sweet Memories
・君をのせて
・LALALA LOVE SONG
・ラムのラブソング
・夢をかなえてドラえもん(みんなで歌)
・さんぽ(みんなで歌)
・情熱大陸
・Sir Duke

次回のComode主催のイベントは2018年12月17日(月)熊谷の八蔵さんにて『Comodeミニライブパーティー at 八蔵』です。

平日の夜ですがお仕事帰りなどにぜひ〜ご来場お待ちしてまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください