【リポート】2018.12.17『Comodeミニライブパーティー at 八蔵』ありがとうございました!

12/17(月)『Comodeライブパーティー at 八蔵』
2018.12.17(mon)19:00~
八蔵(熊谷)
出演:gt 斉藤正志、gt 長谷川舜、ba&pianica 松井清
ちょい出演:vo NANAYO
特別出演:gt 服部奨真

今回はちょっとお試し的なバンド編成なことと平日なこともあり、Comode”ミニ”ライブパーティーとして、いつものComodeライブパーティーよりもいろいろコンパクトに開催しようと思っていましたが…。
内容詰め込みすぎていつものそれよりも”ビッグ”になってしまいました。
お得感満載のComodeミニライブパーティーになったかな♪(´ε` )

ご来場いただいたみなさま、八蔵のみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!
月曜の夜から盛り上がっちゃいました!!

いつもの「みんなで乾杯」。

いつもはサックスやフルートなどの管楽器がメインを担当することが多いのですが、今回はギター2本+ベース(ピアニカ)。
お客さまの反応もよかったです♪( ´▽`)

ギターデュオで「十番街の殺人」「Here,There And Everywhere」。

ボーカルNANAYOさんには「津軽海峡冬景色」「うれしい!楽しい!大好き!」に参加していただきました♪
ライブの最後にNANAYOさん紹介するの忘れちゃってゴメンなさい(´ε` )

そして八蔵の奨真くんが1曲ギターで参加。
前回はパワーコード(1度+5度のみのコード)で8小節くらいの演奏でしたが、今回はまるまる1曲のメロディーを演奏してもらいました!
本番が一番よかった♪( ´▽`)

ダイジェスト動画

演奏曲:
・Sir Duke
・Close To You
・接吻
・津軽海峡冬景色
・うれしい!楽しい!大好き!
・When You Wish Upon A Star
・十番街の殺人
・Here,There And Everywhere
・Libertango
・君をのせて
・じれったい

次回のComodeライブパーティーは年明け2019年1月18日(金)がってん寿司羽生店にて。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

【リポート】2018.12.17『Comodeミニライブパーティー at 八蔵』ありがとうございました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください