【リポート】2019.3.10『Comodeライブパーティー at プランタン』ありがとうございました!

3/10(日)『Comodeライブパーティー at プランタン』
2019.3.10(sun)19:00~
カフェレストラン&ギャラリー プランタン(東松山)
出演:fl 荒井香央里、fl 石黒真子、pf 松井清
ちょい出演:vo NANAYO
特別共演:pf 河野千春

プランタンさんでは今回が2回目の開催でしたが前回に引き続き満員御礼!
ご来場いただいたみなさま、美味しいお料理と会場を提供していただいたプランタンのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪(´ε` )

主にフルート2本とピアノという編成。
フルート2人のハーモニーをたっぷり楽しんでいただこうと、コブクロ、ザ・ピーナッツ、ピンクレディーなど”ボーカル2人組の曲”を多めに選曲してみました。

そしてボーカルNANAYOさんをお迎えして。たっぷり盛り上げていただきました♪( ´▽`)

今回の目玉は、プランタンママの千春さんとの共演。
千春さんがピアノで練習している曲「Fly Me To The Moon」に、+ピアノ伴奏+フルート2本でアレンジを施して。
ステキに弾ききっていただきました〜素晴らしい( ´▽`)!!

千春さんにピアノをチャレンジしていただいたので、出演の3人も何かやらないと!ということで『縦笛でスーパーマリオブラザーズ』にチャレンジしてみました!
シャープやフラットの音が出てくるのですが、これが縦笛だと指使いが大変で…。
誰かが間違えるとおかしくなって笑っちゃうのでみんな外向いてリハーサル↓(´ε` )

本番は無事に演奏し切りました〜やりきった笑顔!!!

お客さま同士も顔見知りくらいにつながっていただければという思いで毎回みんなで乾杯をしていますが、今回は3回。
1回目は一緒に来た方と。
2回目は前後左右のお隣同士。
3回目はテーブルが離れた方同士で目を合わせて。
みなさん笑顔がこぼれていい感じでした♪( ´▽`)

そしてお食事はプランタンさん提供の1プレート。
パンの蓋を開けるとビーフシチュー入ってますまいうー♪(´ε` )
出演のみんなもライブ終了後にいただきました。

そして出演者みんなで記念写真!!

ご来場いただいたみなさんをはじめ、関わる全てのみんなで作り上げたとても楽しいライブパーティーでした!
本当にありがとうございました♪( ´▽`)

ダイジェスト動画

演奏曲:
・桜/コブクロ
・Daydream Believer
・糸
・恋のバカンス
・ペッパー警部
・縦笛でスーパーマリオブラザーズ(縦笛トリオ)
・Fly Me To The Moon(pf:河野千春)
・さくら(独唱)/森山直太朗(vo:NANAYO)
・時の流れに身をまかせ(vo:NANAYO)
・Libertango
・情熱大陸
・Sir Duke(vo:NANAYO)

次回のComodeライブパーティーは2019年4月13日(土)豊年万作左門さんにてバンドで迫力あるライブをお届けします。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください