【リポート】2019.5.18『Comodeライブパーティー at Akimoto Coffee Roasters』ありがとうございました!

5/18(土)『Comodeライブパーティー at Akimoto Coffee Roasters』
2019.5.18(sat)15:00~、18:30〜
Akimoto Coffee Roasters(熊谷)
出演:sax 鈴木美穂、key 吉田雄一、ba 松井清、cajon 茂木昭孝

Akimoto Coffee Roasters(以下ACRS)さんは、Comodeライブパーティーでももちろん、ACRSさん主催のイベントでも演奏させていただいたりと大変お世話になってます♪( ´▽`)

今回はゆったりとお楽しみいただけるよう席数を少なくしての開催でした。
ホームパーティーのようなほっこり温かい雰囲気でみなさんゆったりくつろぎつつ楽しんでいただけたかな?

ご来場いただいたみなさま、ACRSの矢野さんご夫妻、日本ワインご用意いただいた佐藤さん、出演のみなさん、その他関わる全てのみなさんありがとうございました♪(´ε` )

ギターなしのこの編成ははじめて。
キーボード吉田ゆうさん、サックス鈴木みぽりん、ベース松井、カホン茂木さん。

全体的にアレンジもサウンドもお洒落な感じになりました〜ACRSさんの雰囲気にマッチしてたかな♪( ´▽`)

恒例のみんなで乾杯。
日本ワインナビゲーター佐藤さんセレクトの日本ワインは、初めて口にした方はみんな日本ワインのイメージがひっくり返ります。まいうー♪( ´▽`)

こちらもすっかり恒例の「ラムちゃんのツノ」。
ラムちゃんとラムおじさん。

カホンの解説。
南米ペルー発祥の楽器らしい?元々は船乗りが木箱を叩いてたらしい?というフワッとした不確かな情報を提供しました。
きちんと調べておきますね(´ε` )

ライブ終了後はみんなでACRSさんで晩ごはん&ワインいただきましたまいうーごちそうさまでした♪( ´▽`)

Comodeライブパーティーのゆるっとほっこり雰囲気は、ご来場のお客さま、お店のみなさん、そして出演者みんなで作ってるんだな…とあらためて思えたライブパーティーでした。
これからもこの空気感を大切にしていきたいと思いまーす♪( ´▽`)

ダイジェスト動画

演奏曲:
・LA・LA・LA LOVE SONG
・ラムのラブソング
・Close To You
・Overjoyed
・雪の華
・Sir Duke
・はじめてのチュウ
・三日月
・宝島
・September
・うれしい!楽しい!大好き!

次回のComodeライブパーティー6/2(日)のコパカバーナさんは満席のため、その次2019年7月7日(日)炭土水あかつきさんご予約受付中です!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください