【リポート】2019.7.7『Comodeライブパーティー at 炭・土・水あかつき』ありがとうございました!

7/7(日)『Comodeライブパーティー at 炭・土・水あかつき』
2019.7.7(sun)18:30〜
炭・土・水あかつき(熊谷)
出演:sax 八巻和行、gt 長谷川舜、ba 松井清、perc 茂木昭孝
ちょい出演:尺八 白倉柳一

熊谷駅からすぐの炭土水あかつきさんで初開催♪( ´▽`)

1階のぐるりと大きなカウンター席が特徴的な炉端焼き&創作和食、日本酒も充実したお店でいつもお客さんがいっぱい。
そんなお店の2階を貸切で開催させていただきました!

雨の中ご来場いただいたみなさま、あかつきのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪(´ε` )

告知開始からたくさんのご予約をいただきかなり早い段階で満席。
うれしい限りです〜ありがとうございました!!

今回はこの4人…ギター舜くんの後ろにカホンに座った茂木さんが隠れてます♪(´ε` )

初めて尺八にも加わってもらいました〜お店の雰囲気ともマッチしていい感じ。
「Jupiter」「My Favorite Things」「情熱大陸」

みんなで乾杯は3回バーション。
1回目は一緒に来た方と、2回目は前後左右初めましての方とも、3回目は少し離れたテーブルの方と目を合わせて♪( ´▽`)

1フードも木箱に入って結構なボリューム。
お子さんにはお子様ランチ的なものを用意していただきました〜あかつきさんありがとうございました♪(´ε` )

また歌っちゃいました…今回は「うれしい!楽しい!大好き!」♪(´ε` )

八巻さんがパーソナリティーをつとめる鴻巣フラワーラジオの『七転び八巻』の1コーナー「童謡でどうよう?」あてに、”熊谷のジョニーデップ”さんからA4サイズのお葉書届きました!!!
八巻さんに「たなばたさま」を演奏していただきましたが、残念ながら織姫様は見つからなかったようです♪(´ε` )

またぜひ開催させていただきたいと思います〜あかつきさんで。
よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

ダイジェスト動画

演奏曲:
・September
・LA・LA・LA LOVE SONG
・ルビーの指環
・Overjoyed
・Sweet Memories
・君をのせて
・Lemon
・Jupiter
・My Favorite Things
・うれしい!楽しい!大好き!
・情熱大陸

次回8/12(月・祝)『Comodeライブパーティー at STAGE』はフルート2本をメインにアコースティックなサウンドでお楽しみいただきまーす。ご予約受付中♪( ´▽`)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください