2019.8.10『FMクマガヤ presents 星川夜音〜Hoshikawa Yaon〜』出演のお知らせ

2019年8月10日(土)熊谷の星川通りで開催される星川夜市(同時開催:打ち水大作戦2019)内の音楽ステージ『FMクマガヤ presents 星川夜音〜Hoshikawa Yaon〜』にComodeバンドで出演します♪( ´▽`)

今回の『星川夜市』は『第12回 打ち水大作戦2019』との同時開催とのことで日中開催、なので『星川昼市??』とか思いつつ。

さらにこの日の夜は熊谷花火大会
その前に打ち水で暑い熊谷をクールダウンさせてちょっと涼しく花火を楽しめたらいいかな(´ε` )

星川夜音のステージではバラエティに富んだ出演者が盛り上げてくれます。
Comodeバンドでは、小さいお子さんから大人のみなさんまで楽しんでいただける曲を演奏したいと思いますので、ぜひぜひご家族、お友達でお誘い合わせのうえ来場くださいませ♪


FMクマガヤ presents 星川夜音〜Hoshikawa Yaon〜

《日時》2019年8月10日(土)11:00〜
《会場》星川通り 若者広場(鳥金さん前あたり)
※雨天中止
※無料です

▼Comodeバンドの出演は…
《時間》14:00くらい〜(30分程度)
《出演》
sax.八巻和行
gt.斉藤正志
key.吉田雄一
ba.松井清
dr.茂木昭孝


よいお天気になりますように\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY
https://comode.me/live/
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください