【リポート】2019.8.12『Comodeライブパーティー at STAGE』ありがとうございました!

8/12(月・祝)『Comodeライブパーティー at STAGE』
2019.8.12(mon)18:30〜
Cafe&Dining STAGE(熊谷)
出演:fl 荒井香央里、fl 石黒真子、gt 斉藤正志、key 斎藤真実、ba 松井清

フルート2本をメインにアコースティックなサウンドをお届けしました。

熊谷駅前にあるのにご存知無い方が多いSTAGEさん。
今回のライブパーティーで初めてSTAGEさんを知った方もいらっしゃいました〜♪( ´▽`)

暑い中ご来場いただいたみなさま、STAGE大澤さんはじめスタッフのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪(´ε` )

Facebookをご覧になって初めてご来場いただいた方もいらっしゃいました〜うれしいです!

フルート2本、ギター、キーボード、ベースの編成は初めてでしたがいい感じ。
「恋のバカンス」「ペッパー警部」「蕾」などデュオグループの曲では2本のフルートがステキなハーモニーを奏でてくれました。

すっかりおなじみになってきた…と言うかもはや何かの儀式の道具かのように当たり前のように被らされる”ラムちゃんのツノ”。
みんな嫌がらずかぶってくれてありがとう♪(´ε` )

みんなで乾杯。
「少し離れたテーブルの方とも目を合わせて…」と伝えたらみんな席を立って乾杯祭りが始まっちゃいました♪( ´▽`)

足踏みしながらシェイカーを鳴らせるように、指にはめるシェイカーを靴の踵に固定できるようにサランラップの芯で作ったアダプター(´ε` )?
自作しました。

ライブ後は演奏曲を掲示してるんですが、いつもその事お伝えするの忘れちゃいます。。。
みんな見てくれてるかな?そもそもあまり興味ないかな??

そして出演者みんなでごはん&乾杯。
まいうーでした〜ありがとうございました♪( ´▽`)

ダイジェスト動画

演奏曲:
・LA・LA・LA LOVE SONG
・君をのせて
・真夏の夜の夢
・One Note Samba
・未来予想図II
・ラムのラブソング
・恋のバカンス
・ペッパー警部
・蕾
・Libertango
・にじいろ
・恋するフォーチュンクッキー

次回9/14(土)『Comodeライブパーティー at STAGE』はサックスをメインにドラム入ったバンドサウンドをお楽しみいただきまーす。ご予約受付中♪( ´▽`)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください