【リポート】2019.9.14『Comodeライブパーティー at STAGE』ありがとうございました!

9/14(土)『Comodeライブパーティー at STAGE』
2019.9.14(sat)18:30〜
Cafe&Dining STAGE(熊谷)
出演:sax 長瀬めぐみ、gt 斉藤正志、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 手島昭

今回はサックス長瀬めぐみさん、ドラム手島昭さんが初出演。
ポップスからフュージョン、アニソンまで幅広くお届けしました〜楽しかった♪( ´▽`)

ご来場いただいたみなさま、STAGE大澤さんはじめスタッフのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪(´ε` )

初参加のお二人。
演奏がはじまればそんなことは関係なくコミュニケーションもバッチリ!
サックス長瀬めぐちゃんは歌心たっぷりセクシーな音色を奏でてくれました♪(´ε` )
ドラム手島さんは大人なビートを刻んでくれました♪(´ε` )

常連のお二人。
ギター斉藤くんは今回ソロ多めだったかな?メロディアスでかっこいいソロを披露してくれました♪(´ε` )
キーボード吉田ゆうさんはピアノ、エレピ、オルガンとファンキーなプレイで盛り上げてくれました♪(´ε` )

恒例の…”ラムちゃんのツノ”。
めぐちゃん嫌がらずかぶってくれてありがとう♪(´ε` )

そして。
顔見知りくらいの距離感でいいので新しいつながりが生まれることを願ってみんなで乾杯。

ライブパーティー終了後は出演者みんなでごはん&乾杯。
まいうーでした〜ありがとうございました♪( ´▽`)

今後もひとつずつ丁寧に新しいつながりを作っていきたいと思いまーす!
よろしくお願いしまーす!!

ダイジェスト動画

演奏曲:
・LA・LA・LA LOVE SONG
・Close To You
・Just The Two Of Us
・First Love
・恋するフォーチュンクッキー
・ラムのラブソング
・キューティーハニー
・今夜だけきっと
・SPAIN
・宝島
・Sir Duke

次回10/5(土)『Comodeライブパーティー at M’s cafe』はアコースティックなサウンドをお楽しみいただきまーす。ご予約受付中♪( ´▽`)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください