【リポート】2019.10.5『Comodeライブパーティー at M’s cafe』ありがとうございました!

10/5(土)『Comodeライブパーティー at M’s cafe』
2019.10.5(sat)18:30〜
M’s cafe(熊谷)
出演:sax 八巻和行、key 吉田雄一、ba 松井清、perc 茂木昭孝

今回は初めての会場M’s cafeさんにて。
フロア拡張中につきお客さまにご不便おかけした点もありましたが、そしてラグビーW杯日本代表戦とも時間がかぶってましたが、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです( ´▽`)

ご来場いただいたみなさま、M’s cafeのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪

サックス八巻さんはソプラノ、アルト、テナーを、キーボード吉田ゆうさんもピアノ、エレピ、オルガンなどの音色を使い分けてサウンドに変化を与えてくれました〜♪

すっかりカホンプレーヤーの茂木さんは安定のプレイでリズムを支え、ベース松井はスラップ(チョッパー)奏法多めな今回でした♪

FMこうのすでラジオ番組のパーソナリティーをつとめる八巻さん宛てにお便り届きました。A4サイズのハガキ風。
ラグビーW杯のオフィシャルソング「World In Union」のリクエストと、「追伸:恋のトライは決められましたか?」。


ライブパーティー終了後はM’s cafeさんでみんなでカレーまいうーでした〜ありがとうございました♪( ´▽`)

4人でちょっと気取り気味♪(´ε` )

ダイジェスト動画

演奏曲:
・September
・うれしい!楽しい!大好き!
・Close To You
・Lemon
・Monkey Magic
・君をのせて
・Sweet Memories
・Rio Funk
・宝島
・LA・LA・LA LOVE SONG
・Isn’t She Lovely

次回は夕方の時間帯に開催の10/22(火)『Comodeアフタヌーンライブ at Akimoto Coffee Roasters』でピアニカをメインにお届けしまーす。ご予約受付中♪( ´▽`)

一緒にほっこりしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください