【リポート】2019.10.22『Comodeアフタヌーンライブ at Akimoto Coffee Roasters』ありがとうございました!

10/22(火・祝)『Comodeアフタヌーンライブ at Akimoto Coffee Roasters』
2019.10.22(tue)16:00~
Akimoto Coffee Roasters(熊谷)
出演:pianica 松井清、guitar 長谷川舜、cajon 茂木昭孝

毎月開催しているComodeライブパーティーは土日の夜開催なので、ランチタイムやティータイムにもほっこりと生の音楽を楽しんでいただこうと”アフタヌーンライブ”を企画してみました!

平日の日中に開催しようと日程調整していたのですが、初開催の今回は祝日になっちゃいましたが…♪(´ε` )

ご来場いただいたみなさま、ACRSの矢野さんご夫妻となっちゃん、今回も日本ワインをご用意いただいた佐藤さん、出演のギター舜くん、カホン茂木さん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪( ´▽`)

ん。のれん?の向きはこれで合ってるのかな?

ピアニカをメインに「君をのせて」「Change The World」「三日月」「過ぎ去りし永遠の日々」などなど休憩なしの90分ほど。
60分くらいの予定でしたがたっぷり演奏しちゃいました♪

途中SLパレオエクスプレスの通過に合わせて「銀河鉄道999」を演奏しました。
残念なことにSLパレオエクスプレスはメンテナンスのため来年は運行しないそうです。
また万全に整えて再来年は元気な姿を見せてくれるでしょう!

「Stranger/billy joel」では矢野さんに口笛で参加していただきました。が、まさかのほぼ風の音…。
変わってカホン茂木さんが口笛を吹いたらこれまたまさかの上手さ!!!
ダブルサプライズで盛り上がりました〜♪(´ε` )

Akimoto Coffee Roastersでのライブではおなじみの、日本ワインナビゲーター佐藤さんが今回も日本ワインをセレクトしてきてくれました。まいうー♪( ´▽`)

あっという間の90分。
しばらくは不定期だと思いますが、今後もいろいろな編成で、いろいろなお店で、アフタヌーンライブ企画していこうと思います。

よろしくお願いしまーす♪( ´▽`)


年末にComode忘年会を企画しました。12月7日(土)Comode忘年会2019 at 豊年万作左門ご予約受付中です!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください