【リポート】2019.12.18『Comodeクリスマスライブパーティー at Akimoto Coffee Roasters』ありがとうございました!

12/18(水)『Comodeクリスマスライブパーティー at Akimoto Coffee Roasters』
2019.12.18(wed)19:00~
Akimoto Coffee Roasters(熊谷)
出演:vn 出井麻莉子、key 松井清

直前の2週間前くらい(だったかな?)に開催決定したにもかかわらずたくさんの方に足を運んでいただき、Akimoto Coffee Roasters(以下ACRS)さん、日本ワインナビゲーター佐藤さんにもご対応いただき、おかげさまで楽しいクリスマスライブパーティーになりました!!

あらためて、ご来場いただいたみなさん、ACRSの矢野さんご夫妻と看板娘なっちゃん、日本ワイン佐藤さん、バイオリンまりちゃん、その他関わる全てのみなさんありがとうございました♪(´ε` )

Akimoto Coffee Roasters(以下ACRS)さんでバイオリンが奏でられるのは初めてとのこと。
木でできたアコースティックな楽器はACRSさんの店内の雰囲気ともマッチしていて、音色もそれらと共鳴しているかのよう♪

コーヒーに米粉のミニマフィン、日本ワイン、写ってないですけどシュトーレン、カレープレートやホットサンドなど、どれもまいうー♪

クリスマスメドレーではおなじみの曲をギュッと詰め込んで「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」「もろびとこぞりて」「サンタが街にやってくる」「ハッピークリスマス」。
バイオリンのまりちゃんはこのかぶり物はお気に召さなかった様子…(´ε` )

かぶり物が好きじゃないのかと思いきや、ラムちゃんのツノはお気に入りのようでした♪( ´▽`)

コーヒーと日本ワインでみんなで乾杯。
Comodeライブパーティーに初めて起こしいただた方も数名いらっしゃってうれしかったです♪

ライブ終了後はカレープレートいただきました。
ベジミートもまいうー!!

今回初めて出演者2人だけでしたが皆さんに楽しんでいただけたようでホッとひと安心。
Comodeライブパーティーは土日の夜開催が主ですが、今後は新しいお店も開拓しつつコンパクトにランチタイムやティータイムのライブも企画して行こうと思います。
お楽しみに♪( ´▽`)

ダイジェスト動画

演奏曲:
・サイレントイヴ
・Happy Xmas(war is over)
・Last Christmas
・Everything
・クリスマスメドレー
・The Christmas Song
・ラムのラブソング
・君をのせて
・メリクリ

次回のComodeライブパーティーは年明け2020年1月25日(土)東松山のプランタンにて。ご予約受付中です!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください