【リポート】2020.1.19『ココロトオドルコンサート –PLACE CONCERT–』ありがとうございました!

1/19(日)『ココロトオドルコンサート –PLACE CONCERT–』
2020.1.19(sun)11:30~、13:00〜、14:30〜
PLACE HALL(AZ熊谷6F)
出演:fl 荒井香央里、fl 石黒真子、vn 出井麻莉子、gt 斉藤正志、gt 加藤良輔、gt&vo 高橋遼、key&vo NANAYO、key&ba 松井清

毎月第一日曜の午後にPLACE COFFEEで開催している無料のミニライブ『ココロトオドルカフェ』に出演していただいてるみなさんが勢揃いで(gt 長谷川舜くん都合つかず不参加でしたが)お届けしたコンサートでした。
4人ずつ3組に別れてそれぞれ40分くらいのステージで、小さいお子さんから大きな大人?まで楽しんでいただけるような曲をお届けしました♪(´ε` )

会場の椅子を追加するほどたくさんの方にご来場いただき、小さい子も一緒に歌ってくれたりとてもほっこりココロ温まるコンサートになったかな?

ご来場いただいたみなさま、主催のPLACE COFFEE梅澤さんはじめスタッフのみなさま、AZ熊谷のみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!

▼1回目ステージ11:30〜
fl 石黒真子、fl 荒井香央里、gt 加藤良輔、key 松井清

▼2回目ステージ13:00〜
fl 荒井香央里、gt 斉藤正志、key&vo NANAYO、ba 松井清

▼3回目ステージ14:30〜
vn 出井麻莉子、fl 石黒真子、gt&vo 高橋遼、key 松井清

小さいお子さんも十数名来てくれました〜楽しんでくれたかな♪(´ε` )?

受付ではプログラムや出演者プロフィール、Comodeライブパーティーをはじめ出演者のみなさんのフライヤーなどお配りしました。

小さい子には折り紙で作ったカエルさん(指でうまいことするとピョンと飛び跳ねます)を♪

コンサート終えてからホッと一息はお子さまスペースで。
なんかNHKの番組みたい♪(´ε` )

2/2(日)のココロトオドルカフェは13:30〜、15:00〜の予定で、ビブラフォンとピアノでお届けします。
3月以降も第一日曜に開催予定ですのでご都合よい時にお気軽に足を運んでいただければと思いまーすAZ熊谷6Fへ♪(´ε` )


今週末2020/1/25(土)はComodeライブパーティー at プランタン(東松山)にて。ご予約受付中です!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください