【リポート】2020.1.25『Comodeライブパーティー at プランタン』ありがとうございました!

1/25(土)『Comodeライブパーティー at プランタン』
2020.1.25(sat)19:00〜
カフェレストラン&ギャラリー プランタン(東松山)
出演:gt 斉藤正志、gt 長谷川舜、ba 松井清、
ちょい出演:fl 石黒真子

2020年最初のComodeライブパーティーは東松山のプランタンさんにて。
いつも温かい雰囲気で開催させていただいてて、今回もほっこり楽しいライブパーティーになりました( ´▽`)

ご来場いただいたみなさま、プランタンのマスター&千春さん、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪

そして恒例のみんなで乾杯。
Comodeライブパーティー、プランタンそれぞれ初めての方がいらっしゃって、ゆるっと新しいつながりも生まれたかな。

休憩中にプランタンの千春さんと松井でピアノ連弾の余興。「ムーンリバー」を披露しました。
何回かしか合わせてないですけどいい感じでしたね♪( ´▽`)

2ndステージは斉藤くん&舜くんのギター2本のみでスタート。
「Here,There And Everywhere」「SPAIN」でSPAINの二人のソロは圧巻でした〜ダイジェスト動画に長めに収録したのでぜひご覧ください!!!

おなじみになりつつある?スーパーマリオ ブラザーズ。
今回はヒゲ無し(´ε` )´ε` )

フルートの真子ちゃんも加わって上品な空気感を漂わせつつ「未来予想図II」「My Favorite Things」。
素敵な音色とフレーズで盛り上げてくれました♪

そうそうComode新年あけおめ動画用に作った「Comodeのロゴのビー玉転がし」も持って行きました〜みなさんコロコロ楽しんでくれてよかった♪
ちなみに動画はこちら↓

ライブ終了後はみんなでお食事&乾杯まいうー〜おつかれさまでした!

ダイジェスト動画

演奏曲:
・接吻
・Close To You
・ルビーの指輪
・白い恋人達
・Monkey Magic
・Here,There And Everywhere
・SPAIN
・スーパーマリオブラザーズ
・未来予想図II
・My Favorite Things
・じれったい
・Isn’t She Lovely

次回は2/16(日)『Comodeライブパーティー at 窯マチルダ』でサックス&ギター&ベースでお届けしまーす。ご予約受付中♪( ´▽`)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください