【リポート】2020.3.1『Comodeライブパーティー at STAGE』ありがとうございました!

3/1(日)『Comodeライブパーティー at STAGE』
2020.3.1(sun)18:30〜
Cafe&Dining STAGE(熊谷)
出演:sax 鈴木美穂、key 松井清、ba 小野滋久、dr 茂木昭孝、tp 湯澤孝之、tb 小林直人

今回はホーンセクションを加えての迫力のバンドサウンドをお届け。
そしてベースの小野滋久さん初参加ありがとうございました!

ポップスからフュージョンまであっという間の2時間〜楽しかった♪
今回初めてComodeライブパーティーにご来場いただく方も多くうれしかったです♪( ´▽`)

ご来場いただいたみなさま、STAGE大澤さんはじめスタッフのみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪(´ε` )

前半はこの4人でしっとりめに。
サックスのみぽりんはソプラノサックスが調子悪くなるというハプニングに見舞われてアルトサックスのみで。
そんなことを感じさせない歌心満載のステキな演奏を披露してくれました♪(´ε` )

後半はトランペット&トロンボーンを加えて。
みなさん食事の手を止めて演奏に集中してますね♪

「Sweet Memories」では湯澤さんが甘〜いトランペットで盛り上げてくれました!
松井と衣装がドット被り♪(´ε` )´ε` )

アンコールでは東京スカパラダイスオーケストラの「paradise Has No Border」盛り上がりました〜サックスみぽりん会場内を練り歩き♪( ´▽`)

ライブパーティー終了後は出演者みんなでごはん&乾杯。
まいうーでした〜STAGEさんありがとうございました♪( ´▽`)

微妙な時期でライブの開催が危ぶまれましたが、出演者やSTAGEの大澤さん、その他関係スタッフのみなさんの協力で無事に開催することができました。
そんな中たくさんのお客さまに足を運んでいただいたこともうれしかった〜感謝です♪(´ε` )

この経験を次回以降に活かして、もっとみなさんに楽しんでいただけるComodeライブパーティーにできるようがんばりまーす!!

ダイジェスト動画

演奏曲:
・Omens Of Love
・Sir Duke
・Close To You
・What You Won’t Do For Love
・Stars
・LA・LA・LA LOVE SONG
・じれったい
・Sweet Memories
・ミ・アモーレ
・うれしい!楽しい!大好き!
・Paradise Has No Border

次回4/12(日)『Comodeライブパーティー at つの☆いち』は豚串の美味しいお店でバイオリンを中心にほっこりお届けしまーす。ご予約受付中♪( ´▽`)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください