【リポート】2020.6.30『Comodeランチライブ at 八蔵』ありがとうございました!

6/30(火)『Comodeランチライブ at 八蔵』
2020.6.30(tue)12:30〜
八蔵(熊谷)
出演:flute 荒井香央里、keyboard 松井清、動画出演gt 長谷川舜

約4ヶ月ぶりのライブはランチタイムに八蔵さんにて。
お客さまには余裕を持ってお座りいただき14名限定での開催でした。

久しぶりのライブにも関わらず多くの方にご来場いただけてうれしかったです♪

ご来場いただいたみなさま、八蔵の巧さんまさやくん、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪( ´▽`)

フルート荒井かおりんとキーボード松井の二人だけでライブをやるのは実は初めて!
何度も共演しているのでそんな感じしませんけども。

八蔵特製のお弁当はおかず盛りだくさんボリューム満点で美味しそう!
出演者分も注文しておけばよかった(´ε` )´ε` )

恒例の「みんなで乾杯」はグラスの接触厳禁で密かに?取り行われました♪( ´▽`)

後半はギターの長谷川舜くんが動画で出演!
舜くんファンにはたまらない大きな舜くん(°▽°)
「The Girl From Ipanema」「Pretender/髭男」「君をのせて」

「にじいろ」では動画にフルートかおりんがハモりで、松井がベースで加わって5人(種類的には3人ですけど)での演奏!
この動画とのセッションも好評だったようでよかったです〜プロジェクター購入した甲斐がありました!!!

多くのみなさまに安心してライブを楽しんでいただけるよう、今できることを一つずつ丁寧にやっていきたいと思います〜今後ともよろしくお願いしまーす♪( ´▽`)

演奏曲:
・木蘭の涙
・M
・糸
・きらきら星
・朧月夜
・One Note Samba
・The Girl From Ipanema[+gt長谷川舜]
・Pretender[+gt長谷川舜]
・君をのせて[+gt長谷川舜、ba松井清]
・にじいろ[+gt長谷川舜、fl荒井香央里、ba松井清]

次回もランチライブで。7/18(日)『Comodeランチライブ at プランタン』12名限定で開催します〜ご予約お早めに♪( ´▽`)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください