【リポート】2020.7.25『Comode”Online”ライブパーティー at YouTubeLive #2』ありがとうございました!

7/25(土)『Comode”Online”ライブパーティー at YouTubeLive #2』
2020.7.25(sat)20:00〜
YouTubeにて
出演:sax 鈴木美穂・長瀬めぐみ、fl 荒井香央里・石黒真子、gt 斉藤正志・長谷川舜、key 吉田雄一・松井清、ba 青山剛・松井清、dr 村松由章、cajon 茂木昭孝、tp 湯澤孝之、tb 小林直人

出演者がそれぞれ自宅等で録画した演奏を合体させたテレワークセッションの動画と、出演者それぞれが自宅から参加でのトーク無料生配信
60分の予定でしたが、やはり?トークが長くて100分くらい。

ご視聴いただいた多くのみなさま、演奏&生トークに参加してくれた出演のみなさま、配信を担当していただいたクリケンさん(配信でご紹介するの忘れちゃいましたごめんなさい)、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪(´ε` )

▼全編アーカイブ
見逃しちゃった!途中からしか見れなかった!という方はもちろん、生配信をご覧になった方もまたゆっくりとお楽しみください!
https://youtu.be/dG25kZdW614

▼Comode投げ銭
8/9(日)まで引き続きComodeへの投げ銭も受け付けてます〜配信を楽しんでいただけた方、今後のComodeの活動を応援するよ!という方がいらっしゃいましたらぜひご協力いただけますとうれしいです♪( ´▽`)
https://comode-online0725.peatix.com/

13名全員参加で「僕が一番欲しかったもの / 槇原敬之」。
歌詞がとっても素敵なので、筆文字アーティストでもあるサックス鈴木みぽりんに歌詞を書いていただきました〜いい感じに仕上がりました♪( ´▽`)

生トーク参加は10名。
ほっこり?まったり?楽しいトークはついつい延びてしまいます♪(´ε` )

Comodeライブパーティーではおなじみの”みんなで乾杯”ももちろん忘れずに。
生でご覧いただいてたみなさんも画面の前で乾杯してくれたかな?

アコースティックなものやホーンセクション&ドラムの入ったバンド形式まで全7曲をお届けしました!
ぜひ音と映像はアーカイブでご覧くださいませ♪( ´▽`)

▼全編アーカイブ


▼Comode投げ銭はこちら
https://comode-online0725.peatix.com/

またぜひオンラインでのイベントも開催したいと思いまーす!
お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください