【リポート】2020.9.22『Comodeアフタヌーンライブ at Akimoto Coffee Roasters』ありがとうございました!

9/22(火・祝)『Comodeアフタヌーンライブ at Akimoto Coffee Roasters』
2020.9.22(tue)16:00〜
Akimoto Coffee Roasters
出演:flute 荒井香央里、keyboard 松井清
動画出演:gt 長谷川舜

お客さまには余裕を持ってお座りいただくためお席減らしての開催でした〜満員御礼ありがとうございました♪( ´▽`)

入り口での検温と手指消毒、お食事以外はマスクの着用をお願いしてという具合でしたが、みなさまにご協力いただき楽しく開催することができました!

ご来場いただいたみなさま、Akimoto Coffee Roastersの矢野さんご夫妻&なっちゃん、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました♪( ´▽`)

お店のすぐ横を通る秩父線と新幹線の音を感じながら、ポップス、ボサノバ、童謡など幅広くお届けしました。

Akimoto Coffee Roasters店主の矢野さんが好きなビートルズから「Let It Be」。
矢野さんも手を止めて聴き入ってくれてました♪

Akimoto Coffee Roastersに初めていらっしゃった方が多かったですが、みなさん美味しいと喜んでいただけたマフィンとコーヒー♪( ´▽`)

ここ何回かのライブで毎回やっている動画とのセッション。
お客さまにも楽しんでいただけているようで一安心♪(´ε` )

今回のAkimoto Coffee Roastersさんをはじめ、いろいろとご理解いただきライブを開催させていただけるお店の方にも感謝です!

徐々にライブなども開催しやすい空気になってきているのかな?とも感じますが、みなさまに安心して楽しんでいただけるよう、まだまだ油断せずしっかりと対策していきたいと思います♪

演奏曲:
・糸
・ひこうき雲
・Let It Be
・Desperado
・朧月夜
・大きな古時計
・One Note Samba
・The Girl From Ipanema[動画:gt長谷川舜]
・pretender[動画:gt長谷川舜]
・にじいろ[動画:fl荒井香央里、gt長谷川舜、ba松井清]

次回はランチライブで。10/10(土)『Comodeランチライブ at プランタン』12名さま限定ですのでご予約お早めに♪( ´▽`)

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください