【リポート】2020.10.17『Comodeスペシャルライブ at HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1』ありがとうございました!

10/17(土)『Comodeスペシャルライブ at HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1』
2020.10.17(sat)19:00〜
HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1
出演:sax 鈴木美穂・長瀬めぐみ、gt 斉藤正志・長谷川舜、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 茂木昭孝

Comode主催のライブでは初のライブハウス!そしてライブ配信!!
2016年にスタートしたComodeライブパーティーは、居酒屋、レストラン、カフェ、回転寿司!?など食べて飲んでしながら生の音楽を楽しんでいただくという形で開催してきており、今回のHEAVEN’S ROCKでも食べて飲んでしながら…と考えていましたが今回は断念。

お客さまをはじめ、関わる全てのみなさんに安心して楽しんでいただけるよう、検温や手指消毒、お席も間隔をあけ、途中換気タイムを設けるなどのコロナ対策をしつつの開催。
みなさまのご協力のおかげで無事に開催することができました♪(´ε` )

ライブ配信はカメラ4台でステージ横からのアングルや動きのある映像でいい感じ!

ご来場いただいたみなさま、ライブ配信をご覧いただいたみなさま、HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1のみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

配信用のカメラに向かって手を振って…
みんな違うカメラに向いてますけど♪(´ε` )

サックスふたりはそれぞれバラードでセクシーな演奏を披露してくれました♪(´ε` )
長瀬めぐみ「If I Ain’t Got You」
鈴木美穂「三日月」

もうお決まりで。
ダブルラムちゃんで「ラムのラブソング」♪

換気タイム15分は3人のトークで。
「夢の中で空とべる!?」の話になり、助走つけてビュンッって飛べる説明をする鈴木みぽりんの図↓

キーボード吉田ゆうさんのファンキー&ヤンチャなプレイも全開〜椅子から腰が浮いてました!

ドラム茂木さんはフュージョン好きならではのテクニカルなソロを披露!

「TRUTH」はギター斉藤くんがメロディーを!
最後はギター舜くんとのギターソロ合戦!?で熱いプレー!!
気持ちよさそう♪(´ε` )

「Rio Funk」ではギター舜くんが音色もテクニックも超絶なソロを。
これは曲前でベース松井にからむ舜くんの図↓

今回はサウンドチェック、リハーサルの様子もfacebookでちょこっと配信しました。
配信を担当していただいたクリケンさんありがとうございました!!

お席はこんな具合。
すっかりこの”間”に慣れた感じはありますが、もっとたくさんのお客さまと一緒に盛り上がれるようになりたいですね少しでも早く♪(´ε` )

またHEAVEN’S ROCKでスペシャルなライブを開催したいと思います〜できれば食べて飲んでできるとよいな♪(´ε` )
お楽しみにしていてくださーい!!

ダイジェスト動画

ライブで流したオープニングムービー

演奏曲:
・September
・接吻
・じれったい
・ラムのラブソング
・If I Ain’t Got You
・うれしい!たのしい!大好き!
・Rio Funk
・TRUTH
・Georgy Porgy
・三日月
・LALALA LOVE SONG
・Pick Up The Pieces
・Sir Duke

次回のライブは決まり次第お知らせします〜お楽しみに!!

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください