【リポート】2021.3.27『Comodeスペシャルライブ#2 at HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1』ありがとうございました!

『Comodeスペシャルライブ#2 at HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1』
2021.3.27(sat)18:00〜
HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1
出演:sax 鈴木美穂・長瀬めぐみ・斎藤尚久、gt 斉藤正志・長谷川舜、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 茂木昭孝、perc 手島昭

昨年10月に初開催したComodeスペシャルライブの好評を受けての第2弾!
前回の出演者にさらに2名を加えての大所帯でゴージャスで楽しいライブをお届けしました。

お客さまをはじめ、関わる全てのみなさんに安心して楽しんでいただけるよう、検温や手指消毒、お席も間隔をあけ、途中換気タイムを設けるなどのコロナ対策をしつつの開催。
みなさまのご協力のおかげで無事に開催することができました♪(´ε` )

ご来場いただいたみなさま、ライブ配信をご覧いただいたみなさま、HEAVEN’S ROCK熊谷VJ-1のみなさま、出演のみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブのスタートはサックス長瀬めぐちゃんで「接吻/オリジナルラブ」。
からの、パーカッション手島昭さん作詞の「今夜だけきっと/スターダストレビュー」( ´ ▽ ` )ノ

『るーぱん×80’s POP MUSIC』で演奏した懐かしポップスから「君は1000%/オメガトライブ」「思い出がいっぱい/H2O」をサックス鈴木みぽりんで♪(´ε` )

「ラムのラブソング」は全員でツノ付けてみました♪
虎とか豹とか牛とかもういろんな柄のツノでした…(´ε` )

二酸化炭素濃度を計測する機器を設置したそうで、ライブ中も会場内が換気されていることは確認できているそうですが、念のため換気タイム15分確保しました。
換気中は3人で楽器始めたきっかけや実は昔こんなでした的なトークで。

後半のスタートはグランツーリスモのテーマ曲「Moon Over The Castle/安藤まさひろ」をギター舜くんをフィーチャーして♪
歪んだギター2本で激しいソロのバトルもあって熱かった!!

Comodeには久々に登場のサックス斎藤尚久くん。
足元のエフェクターを駆使してサックス1本とは思えないプレイを披露してくれました!
からの「氷の世界/井上陽水」をファンキーなアレンジで〜こちらも熱かった( ´ ▽ ` )ノ

「ASAYAKE/CASIOPEA」でもギターバトル勃発♪(´ε` )´ε` )

サックス3人揃うと分厚くパワフルなサウンドに!
アンコール2度もいただいてたっぷり演奏させていただいちゃいました♪(´ε` )

なかなか拝むことのできないみんなの足元など↓
▼キーボード:吉田雄一

▼ギター:長谷川舜

▼ギター:斉藤正志

▼サックス:(上)長瀬めぐみ、(中)斎藤尚久、(下)鈴木美穂

▼ベース:松井清

▼ドラム:茂木昭孝

▼パーカッション:手島昭

またHEAVEN’S ROCKでスペシャルなライブを開催したいと思います〜飲食店でもComodeライブパーティーも早く開催できるようになるとよいな♪(´ε` )

ダイジェスト動画

演奏曲:
・接吻
・今夜だけきっと
・君は1000%
・想い出がいっぱい
・ラムのラブソング
・LALALA LOVE SONG
・Moon Over The Castle
・氷の世界
・ASAYAKE
・Run For Cover
・Pick Up The Pieces
・Paradise Has No Border
・Sir Duke

お次は4/10(土)にオンラインで『Comode”Online”ライブパーティー#4』を開催します〜無料でご覧いただけるのでぜひ!

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください