【リポート】2016.8.12『Comodeライブパーティー at CAFE PDC』ありがとうございました!

8/12(金)『Comodeライブパーティー at CAFE PDC』
2016.8.12(fri)19:00~
CAFE PDC(熊谷)
出演:sax 斎藤尚久、sax 小池隆広、gt 吉田修也、key 吉田雄一、ba 松井清、dr 山地厚臣

すっかりお馴染みになりつつある?
CAFE PDCさんでのComodeライブパーティー。

暑い中ご来場いただいたみなさま、
PDCのスタッフ、出演のみなさま、
ありがとうございました!!

会場入り時間より早めに到着して、
外のソファー席?で待っていたところ、
PDCさんからビールをご馳走していただいちゃいました\(^o^)/
KIMG1979

初顔合わせのメンバーもいる中、
コミュニケーションの取れた演奏ができたかな\(^o^)/
IMG_0801

強力なサックス2人!!
IMG_0818

ライブ後に出演者みんなで記念撮影。
木彫りの”CAFE PDC”は裏に釘が出てるらしいので、
真似する方は気をつけてくださいね!
KIMG1983

▼ダイジェスト動画

演奏曲:
・IT’S MAGIC
・September
・What You Won’t Do For Love
・青い珊瑚礁
・Night In KMG(KuMaGaya)
・Just The Two Of Us
・はじめてのチュウ
・STARS
・Hang Up Your Hang Ups
・Pick Up The Pieces
・Sir Duke

次回のComodeライブパーティーは、
2016/11/6(日)に熊谷駅南口のCASA TAJIさんにて。

アコースティックなサウンドでお楽しみいただく予定です。
詳しくはこちら。
https://comode.me/blog/?p=253

みなさまご来場お待ちしてまーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください