【リポート】2022.4.10『Comodeライブパーティー at Akimoto Coffee Roasters』ありがとうございました!

4/10(日)『Comodeライブパーティー at Akimoto Coffee Roasters』
2022.4.10(sun)16:00~
Akimoto Coffee Roasters(熊谷)
出演:フルート 石黒真子、ギター 斉藤正志、キーボード&ピアニカ 松井清

当日の熊谷は夏日ですっかり春を通り越した感もありましたが…桜や春の曲を中心にほっこり生演奏をお届けしました♪

ご来場いただいたみなさま、ACRSの矢野さんご夫妻となっちゃん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

フルート、アコースティックギター、ピアノのやさしい音色が、桜の曲にマッチしてたかな?
真子ちゃんの頭の上にライトがあって(パーマかけてるみたい)暑かったようです(´ー`)

ステージの位置を、予定していたところから小上がりの部分に当日変更してみたのですが、入り口付近の方からはギターの斉藤くんが見えにくくなっちゃいましたね…ごめんなさい。

「桜/コブクロ」では、ハモリがないとこの曲の雰囲気が出ないなぁ…ということでフルートとピアニカでハーモニーを奏でてみました。
立ち位置の関係でピアニカの鍵盤がお客さまからは全く見えなかったですけど…

途中、SLパレオエクスプレスがお店のすぐ横を通過。みんなでSLに向かって手をふってご挨拶(´ー`)

何度もComodeライブパーティーを開催させていただいているAkimoto Coffee Roastersさん。
自家焙煎珈琲はもちろん、米粉のマフィンやドーナツ、ランチやモーニングもいただけるので、Akimoto Coffee Roasters未体験の方はぜひ行ってみてくださーい!
Akimoto Coffee Roasters

ライブ終了後はAkimoto Coffee Roastersさんで特別メニューをいただきました~やさしいお味でまいうー(´ー`)

ダイジェスト動画

演奏曲
1)さくら/森山直太朗
2)桜坂/福山雅治
3)桜色舞うころ/中島美嘉
4)SAKURA/いきものがかり
5)桜/コブクロ
6)朧月夜
7)春よ、来い/松任谷由実
8)想い出がいっぱい/H2O
9)ハナミズキ/一青窈
10)桜の時/aiko
en)さくらんぼ/大塚愛

お次のComodeは…4/16(土)『Comodeライブパーティー at 炭土水あかつき』です~まだお席ご案内できますのでぜひぜひ!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう?\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください