【リポート】2022.4.16『Comodeライブパーティー at 炭土水あかつき』ありがとうございました!

4/16(土)『Comodeライブパーティー at 炭土水あかつき』
2022.4.16(sat)18:00~
炭土水あかつき(熊谷)
出演:ギター 斉藤正志、ギター 長谷川舜、ベース 松井清

炭土水あかつきさんでは二度目の開催。
前回はコロナ前で、40名くらいのお客さまギュウギュウ詰めでの開催でしたが、今回は余裕をもって19名満席でした。

ご来場いただいたみなさま、炭土水あかつきのみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

おなじみになりつつあるこの三人の編成。柱を挟んでならんでみました(´ー`)|(´ー`)|(´ー`)

斉藤くん(右)、舜くん(左)ふたりだけでの「Here,There and Everywhere/The Beatles」はやさしく心に染み入ります♪

前週の日曜日にAkimoto Coffee Roastersでのライブパーティーに出演してもらった斉藤くんは二週連続!
ありがとうございました!!

恒例の「みんなで乾杯」は、グラス非接触、席から動いちゃダメってことで静か目に。
でもみんなで乾杯できるのは楽しいうれしいですね(´ー`)

炭土水あかつきさん提供の「1フード」は木箱に入って。
品数多く、どれもまいうー♪

休憩中のふたり。
何を話しているんだろう??

ライブパーティー終了後には、炭土水あかつきさんから賄ごはんを提供していただきました。
大人なメニューに、大人な味覚を持つ舜くんも大満足。まいうーごちそうさまでした!!

徐々にComodeライブパーティーの開催もしやすくなってきているかな?
どんどん企画していきますのでご都合よいときにぜひ楽しみにいらしてください!!

ダイジェスト動画
※カメラのマイクが調子悪かったのか、途中ゴボゴボというノイズが入っちゃってます…

演奏曲
1)君をのせて
2)じれったい
3)Close To You
4)Overjoyed
5)ルビーの指輪
6)Here,There and Everywhere
7)Stranger
8)Change The World
9)接吻
10)Monkey Magic
11)Isn’t She Lovely
en)I Want You Back

お次のComodeは…5/28(土)『Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS』です!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください