【リポート】2022.5.28『Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS』ありがとうございました!

5/28(土)『Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS』
2022.5.28(sat)17:30~
THE ROONEY ARMS(熊谷)
出演:サックス 長瀬めぐみ、ギター 長谷川舜、ベース 松井清

熊谷駅東口からすぐ、真っ赤な壁が目を引く、IRISH PUB「THE ROONEY ARMS」さんで初開催。
Comodeライブパーティーも、THE ROONEY ARMSさんも、初めてお越しいただいた方が多くうれしかったです!

ご来場いただいたみなさま、THE ROONEY ARMSのみなさま、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

集合写真ちょっとピンボケですが(´ー`)

入口の扉全開で、通りを行き交うみなさんもチラチラ中を覗いてくれていました。
ちなみに3人の頭にはラムちゃんのツノ(´ー`)(´ー`)(´ー`)

初めて開催させていただくお店では、お店の方にとっても初なので、どの位置にステージ作るのがよいか?どのくらいの音量出して大丈夫か?1ドリンク+1フードどうする?確保できる席数は?などなど事前にいろいろとお店の方と打ち合わせをして決めていきます。
一度開催できちゃえば、次からは「前と同じ感じで!」で通じちゃうかな(´ー`)

Comodeライブパーティーを開催させていただくお店は、ライブをやることを前提としていない場合がほとんどなので、どうしてもステージが見にくいお席が出てきてしまうのです。
が、THE ROONEY ARMSさんは大きなモニターが店内に複数あるので、そこにステージの映像を流しました~ちょっと逆光でしたけど。

「宝島」では、サックスめぐちゃんが「デジタルサックス」初披露♪
ギター舜くんもかっこいいソロを披露してくれました~(´ー`)

今回の「1フード」はこちら~お洒落でまいうー♪

ライブ終演後はTHE ROONEY ARMSさんでプチ打ち上げ♪
めぐちゃん舜くんはトマトジュース!

Comodeオリジナルグッズの「缶バッジ」「缶マグネット」お買い上げいただきありがとうございます!!
こちらでも販売中↓
Comodeオンラインショップ

夏に向けてComodeのライブやイベント予定も多くなっていきそうです!
ぜひぜひ最新情報チェックして、ご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)LA・LA・LA LOVE SONG
2)接吻
3)Close To You
4)Overjoyed
5)じれったい
6)Change The World
7)Stranger
8)ラムのラブソング
9)キューティーハニー
10)First Love
11)宝島
en)September

お次のComodeは…6/19(日)『Comodeライブパーティー at プランタン(フルート荒井香央里、キーボード吉田雄一、ベース&キーボード松井清)』です!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください