【リポート】2022.6.19『Comodeライブパーティー at プランタン』ありがとうございました!

6/19(日)『Comodeライブパーティー at プランタン』
2022.6.19(sun)18:00~
カフェギャラリー&レストラン プランタン
出演:フルート 荒井香央里、キーボード 吉田雄一、ベース&キーボード 松井清

東松山の一軒家レストランのプランタンは、マスターとママさんのお人柄も相まってほっこりステキな雰囲気のお店♪
Comodeライブパーティーも、プランタンさんにも、初めてお越しいただいた方がいらっしゃり嬉しかったです!

ご来場いただいたみなさま、プランタンのマスター&千春さん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブパーティー終了後に記念写真(´ー`)

この三人で演奏するのは初めて。
お店の雰囲気とこの編成に合わせて、ボサノバ系の曲を多めにチョイスしてみました。「The Girl From Ipanema」「Wave」「One Note Samba」とてもいい感じでした(´ー`)(´ー`)(´ー`)

「みんな知り合いになっちゃえば世界は平和じゃね?」を根っこに、顔見知りくらいのゆるいつながりが広がっていくことを意識しつつ開催しているComodeライブパーティー。
毎回ご来場のみなさんで乾杯をしているんですが、まだまだコロナに要注意ということで大きな声は出さずに、グラスどうし非接触の乾杯でした♪

プランタンのママさん千春さんの初めての作詞作曲を、Comodeの松井がサポートして(松井が千春さんにピアノを教えています)完成した『ありがとう あなた』を、千春さんの弾き語りにメンバー3人も加わって初披露!
千春さんのバッチリの演奏に、そしてステキな曲に、みなさんからこの日一番!?の拍手が♪

そしてこちらも初の試みで、2台のキーボードで「Lovin’ You」「Close To You」を演奏。
吉田ゆうさんがエレピ(電子ピアノ)の音色、松井がアコースティックピアノの音色で~楽しかったのでまたやりたいな(´ー`(´ー`)

プランタンといえばワンプレートのお食事。
出演の三人もライブ後にいただきました~まいうー♪

Comodeオリジナルグッズの「缶バッジ」「缶マグネット」お買い上げいただきありがとうございます!!
こちらでも販売中↓
Comodeオンラインショップ夏に向けてComodeのライブやイベント予定も多くなっていきそうです!
ぜひぜひ最新情報チェックして、ご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)ラムのラブソング
2)元気を出して
3)恋に落ちて -Fall In Love-
4)Desperado
5)君をのせて
6)Lovin’ You
7)Close To You
8)The Girl From Ipanema
9)Wave
10)One Note Samba
11)情熱大陸
en)Let It Be

お次のComodeは…7/2(土)『80’s POP MUSIC LIVE ~るーぱん×PLACE COFFEE×Comode~』です~ご予約受付中!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください