【リポート】2023.3.11『Noe Special Cover Live -Noe×Comode-』ありがとうございました!

3/11(土)『Noe Special Cover Live -Noe×Comode-』
2023.3.11(sat)18:00~
HEAVEN’S ROCK kumagaya VJ-1
出演:ボーカル Noe、サックス 斎藤尚久、ギター 長谷川舜、キーボード 吉田雄一、ベース 松井清、ドラム 小林大丞

行田市の観光大使も務めるシンガーソングライターの「Noe」さんと「Comode」のコラボでお届けした、全てカバー曲(Noeさんのオリジナルはナシ!)でお届けするスペシャルなライブ!

前半はMISIA特集、からの後半はインストありのアニソンから懐かしの曲まで幅広くお届けしました〜楽しかった(´ー`)

ご来場いただいたみなさま、配信をご覧いただいたみなさま、HEAVEN’S ROCKさん、そしてコラボしていただいたNoeさん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブ後にメンバー揃っての撮影タイム。配信のみなさんに向けてもキュンポーズで♪

HEAVEN’S ROCKには初めての出演でしたがそんなことは感じさせない落ち着きと、パワフルな歌&パフォーマンスを披露してくれたNoeさん。
ステキピンクヘアー伸びました(´ー`)

サックス斎藤くんとNoeさんも初共演。
二人の絡みもかっこよかった〜♪

今年亡くなられたギタリスト、ジェフ・ベックへの追悼の意も兼ねて「Led Boots」をバンドメンバーのみで。
ギター舜くん、サックス斎藤くんが激しいソロで盛り上げてくれました!!

NoeさんにはComodeライブパーティーにも出演していただいたことがありましたが、こういった形でのコラボは初めて。
楽しいステージになりました〜ありがとうございました!!

今後もいろいろ企画していきたいと思いますので、最新情報チェックしてご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!
演奏依頼もお受けいたしますのでお気軽にご相談ください♪

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)眠れぬ夜は君のせい
2)Escape
3)Believe
4)流れ星
5)つつみ込むように
6)Sax Solo〜Led Boots
7)キューティーハニー
8)みずいろの雨
9)Close To You
10)飾りじゃないのよ涙は
en)接吻

次回のComodeは、5/20(土)『Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS』です~ご予約受付中!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください