【リポート】2023.5.20『Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS』ありがとうございました!

5/20(土)『Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS』
2023.5.20(sat)17:30~
THE ROONEY ARMS
出演:バイオリン 出井麻莉子、フルート 石黒真子、ギター 長谷川舜、ベース 松井清

熊谷駅東口からすぐ、真っ赤な店構えが目を引くIRISH PUB 「THE ROONEY ARMS」さんで3度目の開催でした〜お料理もお酒もまいうー(´ー`)

今回はクラシカルな曲からアイリッシュ音楽など、いつもと一味違う曲を交えてお届けしたライブパーティーでした♪

ご来場いただいたみなさま、THE ROONEY ARMSのみなさま、写真撮影してくれた飯野さんさんちゃん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブパーティー終了後の記念写真〜みんないい笑顔だ(´ー`)

熊谷駅東口を出て通りに出ると、右手に赤い入口のTHE ROONEY ARMSさんが見えます。
お料理もお酒もまいうーなのでぜひぜひ足を運んでみてください!

Comodeライブパーティーを通じて顔見知りくらいのゆるいつながりが広がればいいなとの思いから、毎回みんなで乾杯。
一緒に来た方、お隣の方、ちょっと離れた席の方、お店のかたや出演者とも目を合わせつつ「乾杯♪」

お久しぶり出演のバイオリン出井まりちゃんと、フルート石黒真子ちゃんは、高校の時から一緒に音楽をやっていて息もぴったり。
すてきなハーモニーを奏でてくれました♪

この編成だとどうしても伴奏ばかりになってしまうギター舜くん。
「ひとりで何か弾いて!」の無茶ぶりに応えて素晴らしいテクニックと音色を披露してくれました♪

会場も満席。
たくさんの方に足を運んでいただきました〜あらためてありがとうございました!!

THE ROONEY ARMSさんに用意していただいている「1フード」。
毎回美味しそう(´ー`)

ライブ終了後は出演のみんなもお食事&プチ打ち上げ。
まいうーでございました(´ー`)

夏に向けてComodeライブパーティーだけでなくイベント予定も多くなっていきそうです!
ぜひぜひ最新情報チェックして、ご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)情熱大陸
2)恋のバカンス
3)ハナミズキ
4)ジブリメドレー
5)残響散歌
6)未来予想図II
7)パッヘルベルのカノン
8)The Kesh Jig
9)You Raise Me Up
10)Libertango
11)LA・LA・LA LOVE SONG
en)Sir Duke

お次のComodeは6/3(土)『Comodeライブパーティー at OTONO』。手作り洋食料理が楽しめるバルで初開催です~ご予約受付中!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください