【リポート】2023.7.2『Comodeライブパーティー at B.M.A Living』ありがとうございました!

7/2(日)『Comodeライブパーティー at B.M.A Living』
2023.7.2(sun)18:30~
会場:B.M.A Living
出演:ギター 斉藤正志、ギター 長谷川舜、ベース 松井清

八木橋百貨店のすぐ近く、杉浦書店の2階にある「B.M.A Living」さんで初開催でした〜満員御礼(´ー`)

何度も一緒にやっている3人で息もピッタリ、シャレオツ&濃密な2時間のライブをお届けしました♪

暑い中ご来場いただいたみなさま、B.M.A Livingのみなさま、ココロトオドルカフェからのハシゴで出演の斉藤くん&舜くん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブパーティー終了後のみんな揃っての記念写真は松井自撮りバージョン(´ー`)

この日の午後はAZ熊谷6階のプレイスコーヒーで毎月第一日曜日に開催している『ココロトオドルカフェ』に出演した二人。
そのままの足でB.M.A LivingへやってきてのComodeライブパーティーでした〜お疲れさまでした(´ー`)´ー`)

ギターDuoの曲も交えつつのたっぷり14曲。
今回初めて演奏した曲は「氷の世界/井上陽水」「放課後の音楽室/ゴンチチ」「START/DEPAPEPE」でした〜どれもアコースティックギターならではのカッコ良さがお届けできたかな。
ぜひダイジェスト動画でご覧くださーい♪

B.M.A Livingさんは音響やアップライトピアノ、キッチンもついたレンタルスペース的なところで、いわゆる飲食店ではないのですが、ステキな1フードをご用意いただきました〜ありがとうございましたまいうー(´ー`)
※利用してみたい!興味がある!って方はB.M.A LivingさんまたはComode松井までご連絡ください

ライブ後はご飯をいただきつつ3人で乾杯〜楽しかった(´ー`)´ー`)´ー`)

初開催でしたが大盛り上がりでした〜ありがとうございました!

夏はComodeライブパーティーだけでなくイベント予定も多く入っているので、ぜひぜひ最新情報をチェックして、ご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!

▼Comodeの最新情報はコチラでチェック
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)十番街の殺人(ギターDuo)
2)じれったい
3)Close To You
4)ルビーの指輪
5)スーパーマリオブラザーズ
6)氷の世界
7)放課後の音楽室(ギターDuo)
8)START
9)Monkey Magic
10)Change The World
11)Stranger
12)I Want You Back
en)Here,There and Everywhere(ギターDuo)
en)Isn’t She Lovely

お次のComodeライブパーティーは久ぶりのドラムあり!
7/29(土)初開催のアメリカン喫茶ニュートウゲさんにて~ご予約受付中!!
詳しくはこちら
Comodeライブパーティー at ニュートウゲ

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください