【リポート】2023.7.29『Comodeライブパーティー at ニュートウゲ』ありがとうございました!

7/29(土)『Comodeライブパーティー at ニュートウゲ』
2023.7.29(sat)18:00~
会場:アメリカン喫茶 ニュートウゲ
出演:サックス 長瀬めぐみ、ギター 長谷川舜、ベース 松井清、ドラム 茂木昭孝

初開催の「ニュートウゲ」さんは、「峠茶屋(1958年〜)」の跡地に今年2023年にオープンしたアメリカン喫茶。
峠茶屋の流れを汲むニュートウゲさんの「もつ煮」がまいうー!個人的にはカレーも好き(´ー`)

そして、初開催にもかかわらず満員御礼!
お店のことが気になっていた方も多かったようで、今回のComodeライブパーティーが初来店のキッカケになれたのであれば幸いです♪

ご来場いただいたみなさま、ニュートウゲのみなさま、出演のめぐちゃん&舜くん&茂木さん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブパーティー終了後のみんな揃っての記念写真(´ー`)

久しぶりにドラムが入ってのComodeライブパーティー、この4人でのライブもですが、全員(めぐちゃん以外)ポマードで髪を固めたのも初めてかな。
ん?真ん中でギター持ってリーダー風に写ってるのはニュートウゲのマーリーさん(´ー`)

お客さまもみなさんノリノリでとっても盛り上がりました〜おかげさまでこちらもいつにも増して楽しく演奏できました♪

Comodeライブパーティー恒例の「みんなで乾杯」。
一緒に来た方、お隣の席の方、ちょっと離れた席の方、お店のスタッフや出演者と目を合わせてカンパーイ!!
顔見知りくらいでよいので、みんなのつながりが広がったらいいな♪

そしてなんと!ニュートウゲキッズの二人もライブに飛び入り参加してくれました!
ジョージくん(ドラム)、トラキチくん(ボーカル)が加わっての「Johnny B.Goode」一番盛り上がったな(´ー`)

ニュートウゲさんに提供していただいた1フード美味しそう。
真ん中は名物のもつ煮です(´ー`)

ライブ終了後に出演のみんなでボリューム満点な晩ごはんいただきました〜カレーまいうー♪

最後にニュートウゲ×Comodeコラボ写真をどうぞ。

初開催でしたが大盛り上がりでした〜ありがとうございました!

夏はComodeライブパーティーだけでなくイベント予定も多く入っているので、ぜひぜひ最新情報をチェックして、ご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!

▼Comodeの最新情報はコチラでチェック
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)Sir Duke
2)接吻
3)真夏の夜の夢
4)真夏の果実
5)じれったい
6)サマーヌード
7)Have You Ever Seen The Rain
8)Jailhouse Rock
9)Johnny B. Goode
10)If I Ain’t Got You
11)IT’S MAGIC
12)Isn’t She Lovely
en)LA・LA・LA LOVE SONG

お次のComodeは8/19(土)『さくまひできCover Live -さくまひでき×Comode-』!!
熊谷のライブハウスHEAVEN’S ROCKで盛り上がりましょう~ご予約受付中!!
詳しくはこちら
さくまひできCover Live -さくまひでき×Comode-

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください