【リポート】2023.8.27『Comodeライブパーティー at プランタン』ありがとうございました!

8/27(日)『Comodeライブパーティー at プランタン』
2023.8.27(sun)18:00~
会場:カフェレストラン&ギャラリー プランタン
出演:フルート 石黒真子、ピアノ&歌 NANAYO、ベース 松井清

プランタンさんは、東松山にあるほっこり温かい雰囲気の一軒家レストラン。

毎回プランタンファンの方もたくさんお越しいただき、今回も満員御礼♪

ご来場いただいたみなさま、プランタンのマスター&千春さん、出演の真子ちゃん&NANAYOさん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブパーティー終了後のみんな揃っての記念写真もほっこり(´ー`)

NANAYOさんは、Comodeライブパーティーには”ちょい参加”という形で何度か歌っていただいたことがあるのですが、今回はピアノ&歌として初めてフルで参加していただきました(´ー`)

松井にピアノを習っているプランタンのママさん、千春さん♪
この日のために練習してきた曲の弾き語りを披露してくれました〜フルートとベースも加わって。
緊張していたようですがバッチリでした〜(´ー`)

前半は真子ちゃんのフルートを、後半はNANAYOさんの歌を中心にお届けしました〜素敵な音色&歌声を披露してくれました♪

まいうーなプランタンさんのお食事。
出演のみんなもライブ後にいただきました〜ごちそうさまでした(´ー`)´ー`)´ー`)

ちなみに。受付で掲示しているライブパーティーのチラシ。
段ボールに貼り付けてイーゼルに立てかけていたのですが見栄えが微妙だったので、アクリルのスタンドに入れるようにしました〜スッキリ綺麗になりました♪

ご来場のみなさま、プランタンさんにも楽しんでいただけたようで一安心〜ありがとうございました!

年末にかけてComodeライブパーティーだけでなくイベント予定も多く入っているので、ぜひぜひ最新情報をチェックして、ご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!

▼Comodeの最新情報はコチラでチェック
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)真夏の夜の夢
2)夏をあきらめて
3)心得
4)WAVE
5)君がいるだけで
※)舞姫(千春さんコラボ:ダイジェスト動画には収録していません)
6)少年時代
7)ウォンテッド
8)酒とバラの日々
9)All Of Me
10)Libertango
en)情熱大陸
en)上を向いて歩こう

お次のComodeは9/17(日)『Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS』です〜ご予約受付中!!
詳しくはこちら
Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください