【リポート】2023.9.17『Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS』ありがとうございました!

Comodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS
2023.9.17(sat)17:30~
THE ROONEY ARMS
出演:サックス 小池隆広、キーボード 吉田雄一、ベース 松井清、パーカッション そるてぃ

熊谷駅東口からすぐ、真っ赤な店構えが目を引くIRISH PUB 「THE ROONEY ARMS」さんでの開催は4回目〜すっかりお馴染みになってきました(´ー`)

今回は”セクシー&フリーダム”という表現がしっくり来るようなおじさま4人のライブでした♪

ご来場いただいたみなさま、THE ROONEY ARMSのみなさま、出演の小池さん吉田ゆうさんそるてぃさん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブパーティー終了後の記念写真〜楽しかった(´ー`)

熊谷駅東口を出て通りに出ると、右手に赤い入口のTHE ROONEY ARMSさんが見えます。
お料理もお酒もまいうーなのでぜひぜひ足を運んでみてください!
こちらも恒例になりつつあるお店前でのメンバー写真♪

パーカッションそるてぃさんは、カホンをキックに見立てたドラムセットのようなセッティングで、ハッピーなリズムと空気を振りまいてくれました(´ー`)

Comodeライブパーティーを通じて顔見知りくらいのゆるいつながりが広がればいいなとの思いから、毎回みんなで乾杯。
一緒に来た方、お隣の方、ちょっと離れた席の方、お店のかたや出演者とも目を合わせつつ「乾杯♪」

THE ROONEY ARMSさんに用意していただいている「1フード」。
毎回美味しそう(´ー`)

ライブ終了後は出演のみんなもTHE ROONEY ARMSさんでお食事&プチ打ち上げ〜写真撮り忘れた…。
まいうーでございました(´ー`)

年末に向けてComodeライブパーティーだけでなくイベント予定も多くなっていきそうです!
ぜひぜひ最新情報チェックして、ご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)September
2)接吻
3)ルビーの指輪
4)Forgotten Saga
5)Just The Two Of Us
6)Carinhoso
7)Danny Boy
8)Naturally
9)OMENS OF LOVE
10)Have You Ever Seen The Rain
11)Georgia On My Mind
12)Sir Duke
en)LALALA LOVE SONG

お次のComodeは10/15(日)『Comodeライブパーティー at 野菜巻き串まんてん』。ご予約受付中でーす!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください