【リポート】2024.2.29『Comodeライブパーティー at OTONO』ありがとうございました!

2/29(木)『Comodeライブパーティー at OTONO』
2024.2.29(thu)18:30~
会場:OTONO
出演:サックス 長瀬めぐみ、キーボード 吉田雄一、ベース 松井清

熊谷駅北口からすぐ、手作りの洋食料理が楽しめるバル「OTONO(オトーニョ)」さんでは2度目の開催。
平日開催でしたが満員御礼♪

ご来場いただいたみなさま、OTONOのみなさま、出演のめぐちゃんゆうさん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブパーティー終了後はみんな揃って記念写真♪
自撮りしたので松井だけはみ出しドアップ…

OTONO初出演の長瀬めぐちゃん、お店のカラーに合わせた衣装でGood!!
テナーサックスでポップな曲から渋めな曲まで歌い上げてくれました♪

恒例のみんなで乾杯!
今回は「飲み放題コース」も設けて、みなさんお酒をたっぷり召し上がったようでした。
アットホームな雰囲気も相まってか〜みんなホワホワ(´ー`)

後半はソプラノサックスも登場。
テナーサックスとの違いなど説明してお客さまも「なるほど〜」。
音色の違いなども楽しんでいただけたようでした♪

Comodeライブパーティーは基本、1ドリンク&1フード付き。
OTONOさんでは1プレートのおつまみセットにプラスでピザまでつけていただいちゃいましたまいうー(´ー`)

ライブ後はそのままOTONOで乾杯&お食事。
おつかれさまでした〜ありがとうございました!!

ちなみに二階席からの眺めはこんな感じ。
ステージが見えない席もあるので、ステージの映像をモニターで見ていただけるようにしています♪

Comodeではライブパーティーだけでなく、いろいろなイベントに出演することもございまーす!
ぜひぜひ最新情報チェックして、ご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)September
2)接吻
3)Close To You
4)If I Ain’t Got You
5)ウイスキーがお好きでしょ?
6)WAVE
7)花
8)Stranger
9)君をのせて
10)アイノカタチ
11)宝島
en)Isn’t She Lovely

お次のComodeライブパーティーはフルート石黒真子、ギター長谷川舜、ベース松井で3/24(日)Akimoto Coffee Roastersです~ご予約受付中!!
詳しくはこちら
Comodeライブパーティー at Akimoto Coffee Roasters

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください