【リポート】2024.4.14『Comodeライブパーティー at 窯マチルダ』ありがとうございました!

4/14(日)『Comodeライブパーティー at 窯マチルダ』
2024.4.14(sun)17:30~
窯マチルダ
出演:ギター 斉藤正志、ギター 長谷川舜、キーボード 松井清、フルート 石黒真子(飛び入り参加)

窯焼きのピザはもちろん、お店に行く度に新しい美味しさに出会える窯マチルダさんでの開催もすっかりお馴染みになりつつある4度目。

Comodeライブパーティーにも、窯マチルダさんにもそれぞれ初めてお越しいただいた方もいらっしゃり、懐かしの曲を口ずさんでくれたり、温か雰囲気で盛り上がりました(´ー`)♪

ご来場いただいたみなさま、窯マチルダのみなさま、出演の斉藤くん&舜くん、飛び入り参加してくれた真子ちゃん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

ライブパーティー終了後の記念写真。
最近は自撮り棒で(イマイチピント合ってない…)♪

今回もたくさんのお客さまにご来場いただきました〜お酒も美味しいお料理も楽しんでいただけたようでした♪

この3人での演奏は何度もやっていますが、ギターの斉藤くんの窯マチルダ出演は今回が初!
アコースティックギターの激しくも温かい音色でステキなプレイを披露してくれました♪

『さくまひできコンサート(飛び入り出演)』『ココロトオドルカフェ』からの『Comodeライブパーティー』という一日弾きっぱなしでしたが、安定のシャレオツプレイで演奏をリードしてくれました♪

最近すっかり髭の人。いつ剃ろうかな?

『ココロトオドルカフェ』に出演してくれた真子ちゃんがライブパーティーに遊びにきてくれました。
というわけで飛び入りで「中央フリーウェイ 」「Isn’t She Lovely」参加して貰っちゃいました〜ありがとう!

いつも美味しいマチルダさん。
今回もやっぱりまいうー(´ー`)

ライブ終了後はそのままマチルダさんでごはん&乾杯(´ー`)´ー`)´ー`)´ー`)
おつかれさまでした〜ありがとうございました!!

Comodeはライブパーティーだけでなくいろいろなイベント等でも演奏してまーす!
ぜひぜひ最新情報チェックして、ご都合よいときに遊びにいらしてくださーい!!
演奏依頼もお受けいたしますのでお気軽にご相談ください♪

▼ダイジェスト動画

▼演奏曲
1)じれったい
2)Monkey Magic
3)ルビーの指輪
4)セロリ
5)氷の世界
6)Stranger
7)スーパーマリオブラザーズ
8)中央フリーウェイ(+フルート)
9)追悼メドレー
 ・愛は勝つ / KAN
 ・舟歌 / 八代亜紀
 ・世界の終わり / ミッシェルガンエレファント(チバユウスケ)
 ・ダンシングオールナイト / もんたよしのり
 ・昴 / 谷村新司
10)放課後の音楽室
11)Change The World
12)START
en)Isn’t She Lovely(+フルート)

次回のComodeは、5/18(土)『Commodeライブパーティー at THE ROONEY ARMS』です~ご予約受付中!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/

============
Comode LIVE PARTY:comode.me/live/
YouTube:youtube.com/c/Comode_kumagaya/
facebook:fb.com/comodekumagaya/
Instagram:@comode_kumagaya
twitter:@Comode_event
============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください