【リポート】2017.4.1『teaLabo+ Pops Live』ありがとうございました!

4/1(土)『teaLabo+ Pops Live』
2017.4.1(sat)15:00~
CASATAJI teaLabo+
出演(出演順)
1)まりまき
sax.牧内隆、sax.牧内真理子、gt.加藤良輔
2)No color featuring ぱんだせんせい
vo.MAO、vo.YU-KY
3)Comodeバンド
sax.八巻和行、pf&pianica.松井清、gt.長谷川舜、perc.山地厚臣

2017年2月1日にカフェ営業をスタートしたCASATAJI teaLabo+さん主催のイベントに、共催&出演という形で参加させていただきました。

お天気あまり良くなく肌寒い日にもかかわらず満席となりました。
足を運んでいただいたみなさま、出演のみなさま、CASATAJI teaLabo+のみなさま、おつかれさまでした~ありがとうございました\(^o^)/

『まりまき』
熊谷のビッグバンド「くまパー☆バンド」のまりちゃんとまっきーのユニット。
今回はギター&ボーカル加藤くんを加えてのアコースティックな演奏を聞かせてくれました。
ほんわかまろやか?な雰囲気で会場の空気をあたためてくれました\(^o^)/

『No color featuring ぱんだせんせい』
VOCAL SCHOOL RIZCO主催のオーディション生徒2人のユニットに、ぱんだせんせいが加わっての出演でした。
ぱんだせんせいの貫禄の歌声と、生徒2人が初々しいパフォーマンスを披露してくれました。

『Comodeバンド』
Comodeライブパーティーに出演してもらっているメンバーで、「好きよ好きよ好きよ」「Close To You」「津軽海峡冬景色」「夏の終わりのハーモニー」「POP STAR」を。
最後にはまりまきとNo colorのみなさんも一緒に「Sir Duke」を演奏しました。
ぱんだせんせいが完全にパンダになってる…。

リハーサル後にクラベスの指導を受けるまりまきのまっきー。

出演者のお昼ごはんに、teaLabo+さんからカレーをご提供いただきました。
まいうー\(^o^)/

今回のようないくつかのグループが出演する音楽イベントを、今後はComodeでも企画していこうと思います!!

次回のComodeライブパーティーは、2017/5/13(土)に熊谷の八蔵(やぐら)さんにて。

詳しくはこちら。
https://comode.me/blog/?p=376

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください