【リポート】2018.2.17『AKIMOTO COFFEE ROASTERS×Comodeアコースティックライブ』ありがとうございました!

2/17(土)『AKIMOTO COFFEE ROASTERS×Comodeアコースティックライブ』
2018.2.17(sat)1回目公演15:30〜、2回目公演18:00〜
AKIMOTO COFFEE ROASTERS(熊谷)
出演:sax 八巻和行、gt 斉藤正志、ba 松井清、perc 茂木昭孝
飛び入り参加:fl 荒井香央里、sax 牧内隆

AKIMOTO COFFEE ROASTERSとComodeの初のコラボイベントでした!!

ご来場いただいた多くのみなさま、ACRの矢野さんご夫妻、ワインを提供していただいた佐藤さん、お手伝いしていただいた春山さん、出演のみなさん、その他関わる全てのみなさんありがとうございました!!

AKIMOTO COFFEE ROASTERS(以下ACR)さんは、”デイリーコーヒーをもっと美味しく”をテーマに、自家焙煎コーヒーとオーガニックフード、こだわりのコーヒーグッズなどを取扱う秩父線沿いのカフェ。
いわゆる古民家カフェで、内装もセンスよくオーナー夫妻のお人柄も相まってとても居心地のよい空間です♪(´ε` )
AKIMOTO COFFEE ROASTERS

アコースティックな編成でみなさんご存知の曲をお届けしました〜手拍子もしていただけて盛り上がりました\(^o^)/

ACRオーナー矢野さん挨拶中。
中学生の頃の思い出の曲は「Honesty」。なぜそれが思い出の曲かはご本人から聞いてくださいね♪(´ε` )

ACRさんのつながりで、日本ワインの普及活動をされている佐藤和昭さんともコラボ。
一般的には珍しい美味しい日本のワインをご紹介いただき、お客さまにも提供していただきました〜もちろんぼくもいただいました。まいうー♪(´ε` )
お客さまに挨拶中の佐藤さん。

1drink+1food付きの今回のライブ。ACRさんから自家焙煎の美味しいコーヒーと米粉のマフィン、蒸しパンを提供(写真はコーヒーと蒸しパン)していただきました\(^o^)/

2回公演でしたがどちらも満席。
立ち見になってしまった方もいらっしゃってちょっと申し訳なかったな〜と思いつつも、これ以上席増やすの難しいかな??

最後はみんな揃っての記念写真(これは2回目公演のあとですね)。
ACRさん、佐藤さん、Comodeそれぞれのつながりで人が集まり、そこからまた新しい良いつながりが生まれるのを感じられたステキなコラボイベントになりました\(^o^)/

ダイジェスト動画

演奏曲:
・LA・LA・LA LOVE SONG
・September
・銀河鉄道999
・Close To You
・Honesty
・君をのせて
・じれったい
・POP STAR
・Sir Duke

次回のComodeのイベントは、2018年3月10日(土)「Comodeライブパーティー」東松山のプランタンにて

みなさんのご来場お待ちしています〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください