【リポート】2018.7.8『食べて×飲んで×クラシック×ポップス Musicライブパーティー』ありがとうございました!

7/8(日)デザイン工房まある×Comodeコラボ企画『食べて×飲んで×クラシック×ポップス Musicライブパーティー』
2018.7.8(sun)
開場18:00、開演18:30
ペペロネ美術館(北浦和:埼玉県立近代美術館内)
出演:
1部クラシック:vn 出井麻莉子、fl 石黒真子、pf 喜多美咲
2部ポップス:sax 八巻和行、gt 長谷川舜、ba 松井清、perc 茂木昭孝

さいたま市を拠点に音楽と食事を楽しめるイベントなどを企画している「デザイン工房まある」さんと「Comode」のコラボ企画として、北浦和の埼玉県立近代美術館でクラシック&ポップスが楽しめるライブパーティーを開催しました!
暑い中ご来場いただいたみなさま、ペペロネのスタッフのみなさま、出演のみなさま、デザイン工房まあるのまるやまさん、その他関わる全てのみなさまありがとうございました!!

まずは最後にみんなで撮影した記念写真♪(´ε` )

ペペロネさんはイタリアンとフレンチを独自にアレンジした手作り料理のお店!

公園がよく見える大きな窓をバックにステージを準備してお客さまを待ちます♪

みんなで乾杯した後はオープニングで出演者全員で1曲「情熱大陸」。
当日初顔合わせのメンバーもいて、初めて合わせたにもかかわらずイイ感じ( ´∀`)

その後はお食事タイム。中でもパスタとパンが美味しかったかな♪

お待ちかねのライブ。1部クラシックステージは3人のユニット「Tempo Primo(テンポプリモ)」。
柔らかい空気感で心地よい演奏を披露していただきました♪

そして2部はポップス。Comodeライブパーティー出演のメンバーから今回はこの4人。
何度も演奏している曲でみんなノリノリの演奏でした♪

最後は再び出演者全員で星野源さんの「恋」。お客さまもノリノリで盛り上がりました!!

Comode初の北浦和でのイベントでしたがみなさんに楽しんでいただけたようでよかったです\(^o^)/

演奏曲:
<オープニング(Tempo Primo+Comode)>
・情熱大陸
<1部クラシック(Tempo Primo)>
・愛の挨拶 / E.エルガー
・2台のピアノのためのソナタ ニ長調K.448 第一楽章 / W.A.モーツァルト
・亡き王女のためのパヴァーヌ / M.ラヴェル
・5つの小品 / D.ショスタコーヴィチ
・くるみ割り人形より「小序曲」「行進曲」/P.チャイコフスキー
・チャルダッシュ / V.モンティ
<2部クラシック(Comode)>
・Sir Duke
・LA・LA・LA LOVE SONG
・Sweet Memories
・September
・POP STAR
<アンコール(Tempo Primo+Comode)>
・恋(逃げ恥)

次回Comodeライブパーティーは2018年8月4日(土)熊谷駅前のSTAGEさんにて。ご予約受付中です!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください